【集客】セラピストのための売れる技術!痛くない『小顔整顔』を習得!

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

「整顔」ってご存じでしょうか?

小顔矯正が学べるスクールは沢山あるけれど、
その多くが痛みを伴い、
お客さまにストレスを与えることも多いです。

しかし、当スクールで学べる「整顔」は、
まったく痛みを伴わず、
受けられる方の多くが施術中にスヤスヤと寝息を立てるほど、
心地良いながらも、スッキリ小顔にしてしまう技術です。

痛くない手技によって、お顔の歪みやたるみ、むくみ、
シワ、くすみ、目もと、口もと、フェイスラインに至るまで対応し、
メイクを落とさず気軽に受けられます。


一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会では、
整顔セラピストを輩出するための講座を実施しています。

自宅サロンはもとより、
一般サロンのフェイスメニューとしても導入しやすく、
リラクゼーションサロンでは、新たな収益モデルを構築できます。

業種を変えて、ヘアーサロンやネイル、アイラッシュサロンにも、
美容を意識したお客さまと接する機会が多いサロンにもお勧めです。

また、認定講師制度もありますので、
あなた自身が講師として活躍し、
スクールを運営していくことも出来るようになります。

詳しくは公式ページをご覧下さい

小顔・整顔スクール
http://salonrei.com/

ブログランキング始めました♪
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

なにか変な方向に向かってる時や、

 

おいおいどうした?みたいなことになってる時、

 

そういうのって自分では気付けない場合が多いはず。

 

 

 

 

そんな時に、

 

「今のあなたちょっと変よ?」って、

 

ちゃんと戒めてくれる人がいることって、

 

人生最大の幸せだとわたしは思ってて。

 

 

 

 

 

 

変なことしてるなぁ・・・って思われてるのに

 

誰も戒めてくれない注意してくれないって、

 

そんな悲しいことってないなと思う。

 

 

 

 

人に注意するのってものすごくエネルギーが必要だから、

 

わざわざ自分が疲れてまで誰かにひとこと申すのって、

 

よっぽどその相手が大切じゃなかったら、しないです。

 

 

 

 

わたしもそう。

 

うわ~・・・この人イタイ続きやなぁ~・・・とか

 

SNS見たり直接会って話したりで思っても(笑)

 

その人のことがどうでもよければわざわざ何も言わない。

 

面倒だから。

 

 

 

 

なので、

 

誰もなにも注意してくれない人生ってのは、

 

なによりの不幸だなぁ・・・って、

 

思います。

 

 

 

 

注意してくれる人こそ、

 

自分のことを真剣に大切に想ってくれている人物だということですね。

 

口うるさくて疎ましい場合もあるかもしれないけど、

 

愛情があればこそ・・・ですもんね。

 

 


--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

久々に書きます福語録。

 

福語録とは、

 

わたしの実母「福子ちゃん」とわたしの会話から

 

気付いたことをまとめているものです。

 

よかったらお読みください。

 

 

 

 

 

わたし

「人って、

どっちに進もうか決めかねてる時に悩むんやんなぁ?」

 

 

 

福子ちゃん

「人は、

どっちにも進まずにジーっとしてるから悩むねんよ。」

 

 

 

 

 

この会話をしたとき、

 

わたしはまさに、

 

頭だけモヤモヤと動いてる状態で

 

かといって行動には移さずにジーっと固まっていましたので、

 

「そ、そ、そうなんやぁ・・・」と、

 

ものすごい衝撃を受けた会話でした。

 

 

 

 

 

行動すれば、

 

失敗だろうが成功だろうが

 

そこに何かしらの反応があって、

 

だからまたそれに対処して動いていける。

 

だけど動かずに固まったままでは

 

なんにも変わらないで周りだけが変わっていったり

 

時間だけが過ぎていったり。

 

そしてそれを指くわえながら見ている情けない自分。

 

行動し続ける人をうらやましく思ったり

 

憧れを通り越して嫉妬したり。

 

 

 

 

 

誰にでもこういう時期があるかと思います。

 

わたしだけじゃないはず・・・。

 

 

 

 

 

どんなことでも、

 

最初の一歩を踏み出す時にものすごい勇気を必要としますね。

 

だけどだけど、

 

悩んでいるのに疲れたら、

 

動いてみるのがいいようですよ。

 

わたしも、

 

動き出したことで、

 

わたし自身もわたしを取り囲む世界も

 

なにもかもが変わりましたから^^

 

 

 

 

 

 
--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

2016年12月22日に開催しました

 

松木フォローアップ13回目のビフォーアフター集です。

 

最近は、

 

フォローアップの度に必ずビフォーアフター写真を撮り合い、

 

そしてわたしのブログで

 

みなさんのご活躍サロンをご紹介させていただいております。

 

 

 

 

 

「お客様のビフォーアフターは、

 

プライバシーを優先してあまり掲載しないように・・・」と、

 

わたしのレッスンでは指導させていただいております。

 

だからこそ、

 

フォローアップレッスンで

 

生徒さん同士がビフォーアフター写真を掲載し合うこの機会は、

 

とっても貴重というわけです^^

 

 

 


 

では、

最初のペアからご紹介してまいります♪

 

 

 

 

 

【幸せ美人♡小顔整顔】


高橋貴子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

高橋さんは表情筋トレーニングの講師や、

 

カラーコーディネーター、骨格診断など、

 

女性を美しくハッピーに輝かせるお仕事をされていて、

 

そのひとつとして整顔メニューも加えてくださっています。

 

こちらのビフォーアフター写真、

 

残念ながら写真がぼやけてしまっていますが、

 

バランスの整いっぷりは素晴らしく!!

 

頬のもたつきや目元のバランスなどがスッキリ改善ですね♪

 

高橋貴子さんのサロンは堺市にあります。

http://ameblo.jp/nanairo-smiling/entry-12226304381.html

 

 

 

 

 

上記高橋さんとペアで練習された

 

谷聡美さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

谷さんは柔道整復師の国家資格をお持ちで、

 

普段はエステサロンで技術指導をおこなったり

 

自宅サロンにてフェイシャル、パワーツリー、そして治療など、

 

とにかくなんでもできちゃうお方!!

 

今回フォローアップレッスン初参加でしたが、

 

元々知識あって施術できる方なので

 

技術も大変安定しており

 

なぜこの部分を触るのか・・・などもしっかりと理解されていて

 

とても頼りになる方です!!

 

施術後は目がパッリチ♪

 

頬の位置も元々高いモデルさんですがさらにふっくら♪

 

優しいお顔になっていますね^^

 

谷さんのサロンは神戸市にありますがブログは書いてらっしゃらないので、

 

神戸方面の方はわたしにご連絡いただけましたら

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

それでは次のペアをご紹介いたします♪

 

 



お顔のたるみ徹底解消!「アロハスマイル」


藤林尚美さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

藤林さんは

 

「たるみ解消のプロとして生きていきたい!!!」と、

 

いつもわたしに熱く熱く語ってくださる生徒さん。

 

お顔につながる様々な技術も学びにいかれ、

 

脚から、骨盤から、背中から、姿勢から、

 

すべてはお顔のために!!!!!

 

と、

 

本当に熱心な生徒さんで頭が上がりません。

 

そんな藤林さんの施術結果、

 

お顔のパーツがきちんと中央におさまり、

 

フェイスラインも最高にスッキリ!!!

 

さすがの仕上がりです♪♪♪

 

藤林さんのサロンは東大阪市にあります。

http://ameblo.jp/alohasmile777

 

 

 

 

 

上記藤林さんとペアで練習された

 

小島聖子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

小島さんはブログもホームページもないのに

 

クチコミだけで予約殺到!

 

予約の取れない自宅サロンをされていて、

 

ロミロミやフェイシャルメニューに整顔を加えてくださり、

 

さらに人気沸騰えらいことになっているサロンさんです(笑)

 

今回フォローアップ初参加でしたが、

 

施術結果、しっかりと首から改善できていますし、

 

フェイスライン、頬のもたつき、目の大きさ、

 

すべてが完璧!!!!!

 

素晴らしいです~♪

 

小島さんのサロンは京都にありますが、ブログなどがないため、

 

京都方面の方はわたしにご連絡いただけましたら

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

それでは次のペアをご紹介いたします♪



小顔専門&エステプライベートサロン「TROIS~トロワ~」


中村智子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

中村さんは本当にもう、

 

一緒に過ごしているだけで癒される優しくなれるほっこりできる

 

そんな可愛いらしさ満開のセラピストさんです。

 

こちらの話をじっくりと真剣に聴き入る姿を見ていると、

 

きっとお客様に対するカウンセリングも丁寧なんだろうなぁ・・・と

 

仕事場での姿が想像できる感じです^^

 

モデルさんがこの日はものすごくお顔がむくんでいて

 

目元も少し腫れたような感じで潤んでいたのですが、

 

施術後はものすごーーーくスッキリされたとのことで

 

大喜びされていました♪♪♪

 

頬もフェイスラインも目元もスッキリ^^

 

中村さんのサロンは神戸市北区にあります。

http://ameblo.jp/kogaoeste03/entry-12231530103.html

 

 

 

 

 

上記中村さんとペアで練習された

 

小顔整顔サロン 「Luceルーチェ」 の

 

近藤恭子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

近藤さんは最初の頃ほんとに指が震えてて(笑)

 

指導しているこちら側まで緊張してしまうような

 

ドキドキのレッスンだったのですが、

 

そんな面影はすっかりなくなりまして

 

今では立派なセラピストさんに成長されました!

 

人に初めて触れるというのはものすごく緊張するものですが、

 

そうやってまったく初めての方でも

 

きちんと学んで定期的にフォローアップを受けられることで

 

確実に成長されていくことの代表選手ですね、近藤さんは^^

 

これからの成長っぷりも益々楽しみな方です♪

 

近藤さんのサロンは三田市にあります。

http://ameblo.jp/luce1230?frm_id=v.jpameblo&device_id=5eff984d003d48e9990c9c6e84dbb8fe

 

 

 

 

習って終わり!!

じゃなくて、

そこから先、

こうやって仲間と一緒に集まって練習する場所、

とても楽しいし成長を実感できます。

技術の確認はもちろんですが、

生徒さん同士のコミュニケーションの場にもなりますので、

これからも定期的にフォローアップレッスンを開催し、

このスクールで学ばれた生徒さんみなさんが

自信を持って整顔施術に取り組めるように

しっかりとサポートさせていただきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





そして、

セラピストという仕事に憧れてらっしゃるみなさん。

楽しく真剣な仲間達と一緒に、

夢を叶える為にみなさんもがんばってみませんか?

 

 
--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

松木フォローアップ13回目の様子です。

 

 

 

フォローアップ初参加の方もいれば

 

もう何回目かな・・・と

 

かなり頻繁にご参加くださっている方もいて。

 

 

 

そんなみんなが一同に集まって

 

同じ技術を確認しあう空間が

 

このフォローアップレッスンです。

 

 

 

 

これは全員に言えることなのですが、

 

みなさん必ず自己流になります、技術が。

 

その自己流が、

 

目的あっての自己流なのであれば問題はないのですが、

 

なんだかわからないけど勝手にこうやってます・・・

 

というのでは、

 

手技の目的がわからなくての施術になってしまって

 

効果にも現れないし、

 

お客様に対して不快感を与える施術になってしまう場合もあります。

 

場所が少しズレてるだけでも

 

気持ち良いはずの施術が痛い施術になってしまったり・・・ですね。

 

 

 

そういう細かい部分を確認したり、

 

施術の目的を確認したり、

 

最初のレッスンの頃よりも踏み込んだ内容になりますので

 

参加されるたびに必ず成長していただける。

 

それがこのフォローアップレッスンの良いところ!

 

 

 

 

また、

 

同じ技術を学んだ者同士が

 

同期さん以外のみんなと交流できる場でもありますね。

 

フォローアップに参加して仲間が増えていく・・・といった面もあるので、

 

生徒さんみなさんフォローアップが大好きと言ってくださいます♪

 

もちろんわたしもフォローアップ大好き(*^-^*)

 

 

 

 

 

次回のブログで、

 

今回フォローアップレッスンで施術し合ったビフォーアフター写真を

 

順番に公開していきますので、

 

どうぞご覧下さいませ~♪

 

 

 

 

 
--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。
いいね!した人  |  リブログ(0)



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

「何をするかより誰とするか」

 

というセリフは、

 

物事が上手くいってる時じゃなくて、

 

物事が上手くいかない時にこそ、

 

どしんと響いて真意がわかるような。

 

 

 

 

 

調子に乗っているときは、

 

どんな人と組んでいても

 

それなりに上手くいくように感じるけれど、

 

どんどん低迷してきて

 

だけどなんとか打開策を見つけて這い上がって行きたい時にこそ、

 

自分が一緒に困難に立ち向かうパートナーが

 

「何をするかより誰とするか」って本気で思える相手なのかどうかが

 

試されるような気がします。

 

 

 

 

 

仕事に限らず、

 

人と関わってしか生きられないわたしたちの社会。

 

誰と生きるかというのは、

 

運命を本当に本当に大きく左右する大事な選択。

 

 

 

 

信頼できる人達と過ごせることが、

 

成功にも安定にも

 

そして安心にも繋がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでも、

 

成し遂げるためには自分ひとりの力では絶対に無理で、

 

必ず誰かのお世話になり支えがあり・・・。

 

人間関係の輪は自分で作れるし

 

逆に、

 

しんどい人間関係からは離れることだってできる。

 

 

 

 

心が窮屈な人間関係からはスルリと離れる勇気を持って、

 

自分が自分らしく生きられる場所に向かった方が、

 

きっとこの先、

 

風向きが変わるし心も晴れるし笑顔も増えます。

 

 

 

 

 

「何をするかより誰とするか」

 

本当にそう思える仲間と、

 

仕事がしていきたいな~と思う今日この頃です。

 

 

 


--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。