6月のお肌、メーク編 | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!


6月は、

「肌ギャップ」の季節と言われています。




つまり、

「自覚している肌」と

「肌で起きている実態」のギャップが

あるということなのです。





まずはメークに関して。

6月は気温も湿度も高い時期なので、

皮脂や汗が急増!

ベタベタじとじとして、

気分も滅入りますよねぇ・・・。




おまけに、

ベタつきによってメークが崩れやすい時期なのです。




お化粧崩れというのは、

見た目がみすぼらしくなるのみならず(笑)

お化粧崩れの隙間から

紫外線が肌に降り注ぐことが最も恐ろしい!





紫外線は

UV-A、UV-Bと、

日焼けやシミの原因にももちろんなりますし、

肌深部まで届く近赤外線によって

真皮に大打撃を与えます!

コラーゲンもズッタズタ!!(やめて~・・・書いてて怖いです 笑)




ですので、

朝のお化粧はベースメークから

紫外線対策や保湿ケアがものすごく大切になりますし、

お化粧直しは必ず必ず必ずおこなっていただかないと、

日々のお手入れが全部水の泡になってしまいます!






サロンREIでは、

近赤外線まで防げる世界で唯一の日焼け止めも

ご用意しております。



そして、

化粧崩れしにくいお化粧方法や、

効果的なお化粧直しの方法も、

ご来店の際にアドバイスさせていただいております。





素肌(すっぴん)がキレイなのはもちろん大切ですが、

エチケットとしても、

そして紫外線対策のためにも、

すっぴんでウロウロするのではなく、

きちんとしたお化粧で

大切なお肌を守っていきましょう。

素肌っぽく清潔感のあるお化粧で♪







6月24日からスタートの

大阪開催5回

初級整顔スクール受講者様と、




6月20日からスタートの

東京開催3回

初級整顔スクール受講者様を、



現在募集中です。






東京・大阪ともに、

詳しくは整顔スクールホームページにて、

ご確認よろしくお願いいたします♪



http://salonrei.com/curriculum.html





整顔施術体験はもう受けられましたか?
詳しくはコチラご確認ください♪

http://salonrei.com/seigan.html



 

お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営






松木恵里が代表講師を勤めております、
一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
公式ブログはコチラ

http://ameblo.jp/seigan-kyoukai/




松木恵里 自宅サロン
サロンREIホームページはコチラ

http://www.salonrei.net/