みんなちがってみんないい! | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

本日、『輝け☆WINWIN女子』ランチ会に参加してきました!!!

企画して下さったAKIさんをはじめ、
個性的な(笑)みなさんと実際にお会いすることができて、
とっても勉強になったし楽しかったです!

みさなんから大不評だったプロフィール写真・・・
早速変更しました^^
ダンナさんに撮ってもらうことは不可能なので(反対されるから)
仕方なく鏡に向かって自分でパチリパシャ

世の中に向かって1歩踏み出した気分です^^

今日のみなさまのパワーを見習って、
私は私らしく!
がんばっていきたいなと改めて思いましたスキ

お忙しく活躍されている方達ばかりなのに、
貴重なお時間をいただいて本当にありがとうございました!

ぜひまたたくさんの方と実際に会ってお話する機会を持ちたいですハート