TFC | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

ハイアットリージンシー大阪にて、
POLA Top Freshers Club 2012に参加してまいりました!

表彰式や
$REI ブログ

ディナーパーティー
$REI ブログ

みなさんPOLAの商品の良さに惹かれて
お仕事されている方ばかりなので、
飲みながらも仕事の話ばっかり。
みなさんホントにお仕事熱心です!

特に、偶然隣の席に座って仲良くしていただいた
元タカラジェンヌの毬穂えりなさんキラキラと一緒に飲めて、
POLAの商品の良さを熱く熱く語っていただきました(笑)

色んな方と知り合うことができて、とても刺激的な2日間でした。


でも刺激を受け過ぎて、私・・・
なんだか自分の進むべき方向がわからなくなっています。
精神的に不安定で・・・やだなぁ、この感じ。

私の大切なもの。
信頼して下さるお客様に伝えたいこと。
叶えたい夢。
信念。
このあたりがブレてしまうと、
道に迷ってしまって、怖くて足が止まってしまいます。

悩む時はトコトン悩んでみるのもアリなのかなと思ってますが。

私はどんな答を出すのかな。
早くトンネルを抜けたいです。