ダラダラしてるクセに・・・ | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

私の好みは一貫して
シンプルで機能的で飽きのこないデザイン!

昔からこのキャラクターが大好き!
だなんて特にハマッた物はなく。

ところが最近・・・。

ハズカシイけど!

スキ!リラックマ

$REI ブログ

きゃ~~~いやん~

なんだか最近、いやいや実は夏頃から!
秘かに気になって気になって仕方ないクマがいまして!!!

ダラダラしてるクセに!
なんてかわいいの~~~ハート

トイレットペーパーまで!
$REI ブログ

今日の午前中、
リラックマ大人買いツアーに1人で旅立ってきました!
ちょっとしか時間がなくて焦りながらもワクワクしまくりで
自分用と姪っ子へのプレゼントなどなど・・・
ダラダラしてるクマごときに大枚はたいてきました円

こうやってカミングアウトしたら更に愛しさが込み上げてきて、
しばらくハマリ続けちゃいそう・・・りらっくま ハート