Very!Merry!Christmas!! | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

大好きなみんなと!
クリスマスパーティー!!
$REI ブログ

$REI ブログ

$REI ブログ

どうよどうよ!
美味しそうでしょ~~ある方の作品復元

大人になってから
こんなにステキなお友達がたくさんできるなんて、
ほんとにほんとに幸せなことだと思います!

約6時間延々しゃべりまくり飲みまくり、
歌ったり踊ったりグラスが割れたり・・・
テンテコマイの楽しすぎるパーティーでしたスキ

みんなが帰ってから片付ける気力は残っておらず
めちゃくちゃのまま寝ちゃったわ鼻ちょうちん
今朝いつものように早起きをして、ちゃんと片付けましたキラキラ

楽しかったね~。
楽しすぎたよね~~。
また開催するからね!
今度は何パーティーにしようかなニコちゃん

ステキなお花のプレゼント、どうもありがとう!!!
$REI ブログ