アジアン! | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

本日お邪魔させていただいたN様宅にて
お手入れレッスン&お顔のマッサージを終えた後、
厚かましくランチをいただいてきましたある方の作品復元

見て!!
アジアン!!!
$REI ブログ

オシャレに盛り付けて下さり、
しかもものすごく美味しかったー幸せ
ワインもガブガブ飲んで、とっても幸せな1日でしたハート

N様ありがとうございました!


今週は遊んでばっかりだった・・・汗
明日から土・日含めてしばらくお仕事が続く予定です。
遊びまくった分、しっかり働かなくちゃ!マッサージキラキラ