将来の夢 | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

私の夢は、

空気がおいしくて景色の良い場所にペンションを建て、
ダンナ様が美味しい野菜を育てて私が料理して。


失恋した女子が訪れたら
一緒に飲んでエステしてあげたり赤ワイン

人生に疲れたオジサンが訪れたら
一緒に飲んでしんみりしたり熱燗

テンションの高い若者が訪れたら
一緒に飲んで歌って踊ったりビール

家族連れが訪れたら幼い頃の娘達を思い出しながら
一緒に飲んでお料理をしたりカクテル

ご年配の夫婦が訪れたら
一緒に飲んで人生の苦楽に耳を傾けたり黒ぢょか



こんな感じです。
漠然と思い描いている夢を、
書き出してみるのはなかなかいいもんです。

みなさんの夢はなんですか?
聞きたい~ニコちゃん