きみはいま | REIGN 郁磨オフィシャルブログ「右ストレートでぶっ飛ばす!!」Powered by Ameba
圧倒的な自然の前では目を奪われる。
{1AA6359B-235D-4B55-BBAE-AFA4CAC0E325}

小さい頃の遠足、初めてバイクを手にした時、なんとなく足を運ぶにはちょうど良かった場所。

江ノ島。

{E9BA608E-F669-472F-80C0-1BDC00FBBA59}

平日なのに人も多くて、観光地って感じがしたな。

地元から一番近い海。

こうやって気分転換だったり、友人との遊び場だったり、そういった場所にREIGN はなりたいなと。

よくあるじゃない。進学や就職を機にLIVEに行くのをやめたりしちゃうの。

それはそれで仕方ないんだけどさ、単純に、寂しいもんだよ。
忘れられてしまったわけでもないのも分かってるんだけどね。

だけどLIVEに来れなくても、音楽から離れても、今はこんな事をして頑張ってるんだとか、そういった報告、たまに貰うんだ。
そういうの、普通に嬉しい。

そんな些細な事でも俺にとっては生きた証。
バンドをやってる意味の一つでもあって。

出逢いも別れも多いけど、バンドで音楽を通じて今も関わりあえてることが幸せ。

そんなこんなで明日からいよいよレコーディング期間開始。