11本 | REIGN 郁磨オフィシャルブログ「右ストレートでぶっ飛ばす!!」Powered by Ameba
今月はLIVEが11本。
攻めてるね。笑

最近のLIVEは自分でも思うし、多分みんなも思ってるかな、出演するバンドにそんなに変化がない。
これは同じ位置で切磋琢磨しているからで、敢えてでも偶然でもない。
ここからどうさらなる飛躍、高みを目指すか。
俺は今の対バンの面子が好き。切磋琢磨し合えると同時に、それを通じていろんな話もするようになった。
プライベートでも会えるくらい仲良くなった人も居る。

だけど、それは常じゃなくていい。
相対的に高みを観れるならまだ良い。
でもそんな甘い環境じゃない。
俺がREIGNのファンと観たいのはいつもの景色じゃなくて、観たことのない景色。
今で言ういつもの景色はいくらでも作れる。

だって仲が良いのだから。

それぞれの主催でも呼び合える。
バンドは敵であり仲間だから。
それぞれが向かうべき場所は同じ。
俺はREIGNを信じて応援してくれるみんなを、誰よりも早く上に連れて行きたい。

今日はそういうステップアップのために、日頃あまり縁のない人たちとのイベントに出演させてもらった。
正直どこまで響かせられたかは分からないけど、挑戦しないのは絶対に嫌だ。
意味のあるLIVEにするか否かはバンド次第。
お客さんの層がどうとか言ってる場合じゃない。初見の人にどれだけ魅せれるか。

今日もREIGNのファンは完全アウェイの中ですごく盛り上げてくれた。
嬉しかったし心強かった。
いつもゼロ距離感覚でLIVEしてるけど、今日みたいな日こそみんなとの距離を余計に近く感じた。

そんな日が11本のLIVEの中にもう一つ、3/14の新宿公演。
この日もきっと完全アウェイ。
頼りにしてるよ小悪魔ちゃん。
REIGNのLIVE、見せつけてやろうな。

それと明後日3/5はEDGEの周年イベント。
結成当初からずっとお世話になってる箱。
盛大に、REIGNらしく。

{529F89D9-AF96-4C3B-9182-83464CB3F31A}

そう言えば、うちの郁磨子姉さんが初めてみんなの前に姿を現したのもEDGEだったなぁ。。笑