【 毎年恒例の記念撮影、行ってきました ~政近準子氏スタイリング 】 | 藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!

 

 

藤原まな美です。

 

【 写しておけばよかった~ 】

https://ameblo.jp/reigi-fujiwara/entry-12418008492.html

 

にならないように、

今年も行ってきましたキラキラ

 

 

今年はなんといっても

政近準子氏考案の「MUTEKI」ブラウスを着る!

と決めていましたのでオフィスに行ってきましたよ。

 

ピンクとボルドーの組み合わせは、

藤原だからこそ、とご提案頂きました。

 

 

ネイビースカートは、「MUTEKI」に合わせてオーダー。

 

華やかなブラウスを美しく収めてくれた

上品なレースジャガードです。

 

 

 

撮影風景を撮っていただくのを忘れたので

撮影終了後に旦那はんに写して頂いた1枚。

 

 

「綺麗でカッコいいのに、可愛くて素敵」

と言わせたスタイリング。

 

ホント素敵すぎますキラキラ

 

 

「装力」

 

人生が変わると言っても過言ではない

凄さがあります虹キラキラ