【 ある人気中華料理屋さんの人気の付加価値!? 】 | 藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!








汁なし麻婆麺。

美味しいんですよ!これが。


東京は神保町にある
中華料理屋さんで頂いたのですが、
そちらのお店の、人気メニューの一つ。


そして、こちらのお店は
あっという間に席が埋まってしまう
巷では有名なお店なのです♪



でね、

お料理は美味しいのですが、

そのお料理をさらに美味しくしているのは

こちらのお店で働いている
ご年配の女性スタッフ、と個人的に思ふのです。



でね、キビキビと元気に働くこちらのスタッフ、
その方のお年を聞いてビックリ((((;゚Д゚)))))))





そっか

「いらっしゃいませ~」
「お決まりでしょうか」

ピシッと引き締まった笑顔と
背筋がピッと伸びた姿勢で
ハキハキと会話をする

その年齢で、その対応が、
お料理の味を、さらに引き立てているんだろうなあって…。



味。
値段。
お店の雰囲気。
清潔感。

そして、接客。

プラス、ご年配スタッフの元気な対応♡



トータルバランスだけではなく、
この付加価値が
人気店にしているのかなと思わせるお店。
(あくまで、個人的な意見)



通って3回目にして知った事実でしたが、
今年、少なくとも後3回は通うと思ふなり(笑)




あっ!そうそう
その方の年齢。。。


はい!70歳は越しています。


詳しくは、お店で聞いてみてくださいね(*^o^*)


ブログに店名を載せていいかの確認をし忘れました(≧∇≦)

よって、掲載を出来ませんので、
もし、お店情報を知りたい方はメッセ下さいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ