【 地元、IBCテレビ「じゃじゃじゃTV」に出演します~。 】 | 藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!


藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
藤原      千葉 星子さん




藤原まな美です。


24日の地元IBCテレビの「じゃじゃじゃTV」に出演します~おぉ!



といっても、主役は『わんこきょうだい名刺



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~



はい!名刺、が主役ですので


名刺交換のシーンで登場でございます。


ですので、私、あくまで脇役で出させて頂きます☆




藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
スタッフの方と打ち合わせちう♪



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
本番シーン




これまで、何度か、ニュースなどに出たことがあるらしいです。。。


って、何か事件を起こして、ではないですよあせる


シンポジウムやパネルディスカッション、などなど、そんなことに参加した際、

知らずに映されていた画像が使われていたり、インタビューされていたのが

放送されたりしたようです。


私は残念ながら、一度も見たことがなく

知人やお客様に声をかけられてわかった次第。



がっ!今回は、きちんと動きを指示されて、相手がいての出演ダスアップ



撮影は、あっという間の時間でしたが、楽しかった~音譜



「藤原さんは、はきはきと話されて、初めて(テレビ撮影が)とは思えませんね」


って、ディレクターの方に言われまスタ。


「へぇ~、そうなんだ」って以外でしたが

皆さんの雰囲気作りが上手なので、あまり緊張しなかったんですよね。


その成果だと思います。ありがとうございます!



同局で、何度かラジオには出させていただいたことがあるのですが、テレビは初めて!



これをきっかけに、さらに出演できるようになると楽しい~し、嬉しい~うきゃー


ですよね音譜アップ



出演は、数秒のものでしょうが、それ以上に価値のある体験でした。



この撮影に、お声がけくださった方が岩手県庁生協の佐藤俊哉さん、という方。



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

『わんこきょうだい名刺』の企画をし、完成させ、受注、発注、すべて切り盛りしているのです!


上の写真は、どうやって、完成し発売するにいたったのかを説明している場面です。



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
そして、本番シーン



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
本番シーンをズームイングー



藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~
 佐藤さん   千葉 星子さん  藤原




終わって、ほっとしての記念撮影。




岩手@盛岡のゆるきゃら、「わんこきょうだい」


その名刺。。。



完成させちゃったんですよね~!!!


すごい行動力ですね。


そんな佐藤さんのお陰で、こうして私まで、テレビに出演させていただくことが出来ました幸せ


ありがとうございましたっありがと


って、佐藤さん、ブログやってないんですよね。てへっ笑



お粗末っ!