2024.07.06(土)KIN259

宇宙の月(13)10日/28日

旧暦:水無月朔日

7:57ごろ 蟹座新月

 

黄色い星13日間

2024.06.25~2024.07.07

この期間は、

 

気品・美しくする・芸術

そんな期間の12日目。

銀河の音12は、

 

「水晶の」

協力・掲げる・普遍化する

毎日変わる太陽の紋章は、

青い嵐​​​​​

 

自己発生・触発する・エネルギー

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

 

前回の13日間は、

ビジョン創りだった。

 

そして、そのための刺激が

これでもかと降り注いだ。

 

 

そして、今回の13日間は、

それを美しく形に表す期間。

 

と、捉えると…

 

まさにっ

そのままつながっている!

と感じるよぉ~~チュー

 

インスタのススメ

これを各方面から耳にする。

 

今まで、まったく

アンテナを立ててなかった分野…ニコニコ

 

疎すぎてぇ~~~

この2週間、とにかく

インスタをランダムに観るところから爆笑

 

強みに焦点をあてて配信する

 

ってことは、理解できているのだけれど…。

 

そもそも、強みが何かわからんっ

 

そもそも、配信の仕方がわからんっ魂が抜ける

 

編集ってどうすんの?!

 

スタートラインにすら立っていない…

 

ってことに気付けた。

 

そして、最大のブロックは、

 

知り合いでもない一般の方々に、

自身をさらけ出す

 

ってことに、

躊躇しているワタシ自身のココロ。

 

これが厄介だった。

 

何度も、何度も打合せ返す波。

 

そして、今日。

 

この新月。

明日は、七夕。

明後日は、

マヤのKINもふり出しに戻る日。

 

この天の流れを活用する!!!

 

そう思い、とにかく毎日何時間も

にらめっこ。

 

ひとつの動画に何時間、

いやぁ…何日かかったんだ…オエー

 

えいやっ!

 

勢いに任せてアップドンッ

 

 

他人様にとっては、

小さな一歩かもしれないが、

 

ワタシにとっては、

大きな一歩だラブ