2024.06.24(月)KIN247

水晶の月(12)26日/28日

旧暦:皐月十九日

 

青い鷲13日間

2024.06.12~2024.06.24

この期間は、

 

ヴィジョン・創り出す・心

そんな期間の13日目。

銀河の音⑬は、

 

「宇宙の」

存在・持ちこたえる・越える

毎日変わる太陽の紋章は、

青い手​​​​​

 

遂行・知る・癒し

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

青い鷲13日間の最終日。

 

いやぁ~~~あせる

この期間、まさにまさにっ

ヴィジョンを創り出す

そんな刺激が山ほどやってきた目

 

6/12 銀河の塔に刺激を受け、

    宇宙規模ヴィジョンの意識をした

 

6/13 意識変換 「負を塗り替える」

    仲間とのトークで考える

 

6/14 人生が支配される『振り子の法則』

    仲間からのシェアで視聴
    ココロの持ち方意識

 

6/15 宗家と一緒に指導している夢

    未来のひとつの願望なのかもねぇ爆  笑

 

6/16 ウーマンラボzoomシェア会に参加

 

    こちらのイベントに参加された

    メンバーによるシェア会

 

    直接エネルギーを浴びた方が良いのは

    事実だけれど~~~

    シェア会もかなりヤバかった!

 

    咀嚼してシェアしてくださった皆さんに感謝

 

    最後、村主さん自らもzoomに参入され、

    そこからさらに1時間のトークとなりました。

 

    かなり濃い時間!

 

    これからの在り方、

    思考の仕方、

    そのヴィジョンの持ち方、

    刺激たっぷりだった

 

6/17 日中は、武学龍笛舞稽古会

    

    夜は、

    歌手の物部彩花さんのzoomに参加

 

    

 

    こちらもかなりのポテンシャルエネルギー飛び出すハート

 

    エネルギー循環をうまくまわすには、

    本当の声、音を出すこと。

    その声に共振したものが引き寄せられる。

 

    そのためにも、まずは姿勢が大事

 

    武学に結びつくから~おもしろい照れ

 

 

6/18 INARIBU 稽古会開催

  

 

6/20 関西波動太極體術講座参加

 

    腹圧のイメージを掴めた

 

6/22 徳育協会12周年記念式典に参加

    

    スペシャルゲストに

    ★禅道会小沢隆先生

     ウクライナとロシアの支部に足を運ばれ、

     そこでリアルに感じられたことのお話は、

     ココロにズドーンと響きました。

 

    ★前田出先生

     協会ビジネスの先駆者であられ、

     IKIGAIとはなにか?

     どのようにビジネスモデルと作ればよいのか?

     とても参考になりました。

 

    ★田仲真治先生

     日本のキネシオロジーのカリスマ!!

     

     あなたは、あなたを越えることができる

 

     テクノロジーでできることは、

     それを創った人間にもできるということ。

 

     ブラックエンジンからホワイトエンジンへ

 

     体感ワークも交えながらの講義は、

     武医術にも活かせるものばかり

 

    ★出口光先生

     志共育プロジェクトの会長でもあられる先生は、

     大本教出口王仁三郎氏の曾孫でもあられ、

     言霊に精通されています。

 

     初めてお目にしたお姿は、

     高身長でありながら、威圧的ではなく、

     ところどころユーモアを差し込みながら、

     とても穏やかな口調で、話に引き込まれました。

 

 

6/24 武学の大先輩、坂口慎先生による集客術

    zoom講座に参加

 

    武学×バスケットボール

 

   インスタ:

   martial_basketball369

 

   ★強味を作れ!

   ★SNSを有効活用する

   ★武学を活用した集客ポイント

 

   これまたかなり刺激になった凝視

 

 

この期間、次から次へと

刺激の嵐にもまれ。

 

ホントならひとつひとつアウトプットして

自身に落とし込む作業をしたいのだけれど、

あまりにも情報過多波

飽和状態~~~笑い泣き

 

で、自分はどうしたいのか?

 

人生の目的は、なんですか?

 

IKIGAIとして、持続させていくには?

 

様々なアプローチ法をいただいた。

 

ちょっと思考整理して、

とにかく行動検証に移ります!