2024.06.27(木)KIN250

宇宙の月(13)1日/28日

旧暦:皐月二十二日

 

 

黄色い星13日間

2024.06.25~2024.07.07

この期間は、

 

気品・美しくする・芸術

そんな期間の3日目。

銀河の音③は、

 

「電気の」

奉仕・活性化する・つなぎとめる

毎日変わる太陽の紋章は、

白い犬​​​​​

 

ハート・愛する・忠実

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

 

昨日のブログ↓

 

ここで、

6/22 徳育協会12周年記念式典にて

ゲスト講義された田仲真治先生の話を

書いた。

 

二日目の6/23 も急遽ご登壇にキラキラ

 

その内容が、またまた

YouTube動画にアップされました爆  笑

 

なんとっ!

そこでは、

昨日のブログでも紹介した

LINE配信の内容と重なるところがあり、

ワークを通して理解が深まった。


↓昨日のブログ

 

武学士レノンリー師匠の身に起きた

一連の現象からの洞察目

 

 

 

レノンリー師匠が不在の中、

旧知の仲である田仲先生から

我々武学メンバーへ向けた

熱いメッセージドンッ

 

を真似ることは大事。

その型をすることで、

そこに宿るエネルギーも真似ることになる。

 

リー先生は、

上からダウンロードされたもの

(天であったり、アカシックレコードであったりするのかな)

を一般の人たちにも活用できるように、

シンプルな型に落とし込んだ。

 

その型を完コピしてやると、

それを創った人の意図

というエネルギーが体感できる。

 

ただ、

そこに宿る意図、想いを

理解しないまま型だけにハマるのは、

それは形だけになり、中身がなくなる。

 

これでは意味がない。

 

守:型を完コピする

破:型にアレンジを加える

離:型から離れる

 

これをモノマネ名人の例で

とてもわかりやすく解説されてた爆  笑

 

 

国際徳育協会(TCI) は、

発足当時から

2025年に解散する

と決めていた。

 

いよいよ来年。

 

終わりは、始まりでもある。

 

 

高い志の意図は持ちながら

あなたらしさでどう体現するか

 

それが、次のフェーズではないか?

 

と。

 

その意味で、

今回不在となった計らいとは?

 

人間の極性エネルギー

ワークを通して体感実演しながら、

田仲先生による捉え方を

語ってくださった。

 

問題は次々と連鎖する。

 

でも、

自分自身がバランスをとる

ことができたなら、

外の問題の影響は、受けなくなる。

 

リー先生が常々、

自分を整えよう!

と伝えてきたことだ。

 

でも、その意図を理解せず、

中身のない型だけでやっていたら、

形骸化して意味がない。

 

そうではなく、

 

ひとりひとりが、

その型に込められた意図を

理解した瞬間から、

自分にしかできない表現で、

この意図を伝えていく。

 

ただの形だけだと、

本質は伝わらない。

 

あなたが、

あなたらしく

あなたでしかできない表現で

その意図・本質を伝えること。

 

そこから、

支配されない在り方のお話も照れ

 

自分のため、国家のため、世界のため

これらを串刺しにすることが必要

 

↓これはLIVE配信の画

 

そして、

未来記憶を生きる大切さをラブラブ

 

今とは、プレゼントタイム

 

どんなこともギフトなんだと

観方捉え方を変えた瞬間、

すべてが変わる照れ

 

現在、

全国キャラバン実施中!!

 

こんな楽しく、

ハッとさせてくれる講義を

あなたの街でも開催してみませんか音譜

 

とのことですねウインク

 

 

やはり辰年。

 

気流の強さが半端ないっ

 

ひとりひとりの自覚を

促されている年。