2024.06.26(水)KIN249

水晶の月(12)28日/28日

旧暦:皐月二十一日

第二十九候:菖蒲華

 

黄色い星13日間

2024.06.25~2024.07.07

この期間は、

 

気品・美しくする・芸術

そんな期間の2日目。

銀河の音②は、

 

「月の」

挑戦・分極化する・安定させる

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い月​​​​​

 

普遍的な水・清める・流れ

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

6/22 徳育協会12周年記念式典にて

ゲスト講演された田仲真治先生

 

日本のキネシオロジー界のカリスマ!!

 

なんとっ

そのときの動画が

一部配信されてました照れ

 

     

あなたは、あなたを越えることができる

 

テクノロジーでできることは、

それを創った人間にもできるということ。

 

 

 

 

とは

 

」サムライの「」であり、

 

陽(+)」と「陰(-)」を

統合した

中庸の心

 

 

 

ブラックエンジンからホワイトエンジン

 

 

 

自分が発する周波数によって、

まわりをカタチ創る。

 

「嫌だーーーっ」

 

と発すると、

それがまわりに現象化する。

 

だからこそ、

「嫌だ」

と感じることを、

まずは、

受け止める。

 

そして、 

「もっとこう改善しよう!」

 

と決めた瞬間、

まわりが変わる。

 

ただ、カタチが変わる間には、

カオス状態、混沌 がある。

これを、恐れる

 

この恐れ、不安から、

元の世界へ戻ろうとしちゃう。

 

そこに痛みが伴ったりすると、

それを無くそうとして、

結局元に戻ってしまう。

 

カオスがきたら、

それを突き抜けよう

 

それを突き抜けたら、

次の世界に行ける。

 

 

多くの人は、

宇宙人くん

人生は、

苦しいのが当たり前

 

過去を未来に投影しながら

生きている。

 

それを、

 

クマムシくん

人生は、

楽しいのが当たり前

 

未来ゴールを設定して

その感覚で生きる。

 

さらに、

UMAくん

人生は、
自由自在が当たり前

 

今の人生を歩んでいるのは、

自分が設定して、

その通りに演じている。

 

成功しちゃってる。

 

人生の初期設定として

どのスイッチをオンにしているか?

 

 

現状を手放すには、

症状を無くすのではなく、

気付きのギフトだと思い、

感謝すること。

 

そして、

思い通りにいかないことは、

思い通り以上のことが起こっている

ということ。

 

すべては自作自演

 

実はやりたかったことなんだ

 

と開き直ることが大事。

 

 

自分の中にある

不都合な真実を認めたら、

 

純粋なありのままの自分に戻れ

自分を証明する必要がなくなる。

 

プラスもマイナスも受け入れると、

内側が静かで穏やかにキラキラ

 

 

6/25 LINE配信

 

ここでも12周年式典の話がウインク


 

武学士レノンリー師匠の身に起きた

一連の現象からの洞察目

 

 

筋肉の関係で説くのも

おもしろいね照れ

 

自己責任を持った人同士が

協力し合うことが大切

 

上記LIVE配信51:30~

自分でできるワークも紹介されています音譜 

 

感情ストレスを解消し、

過去の挫折経験を乗り越える

そして、

描いた未来が

ありありと音連れる。

 

F/Oホールディング

任脈・督脈

 

 

6月6日に出版されたばかりのご著書にて、

上記の話も盛り込まれていますよ音譜