2024.06.15(金)KIN238

水晶の月(12)17日/28日

旧暦:皐月十日

 

青い鷲13日間

2024.06.12~2024.06.24

この期間は、

 

ヴィジョン・創り出す・心

そんな期間の4日目。

銀河の音④は、

 

「自己存在の」

形・定義する・測る

毎日変わる太陽の紋章は、

白い鏡​​​​​

 

果てしなさ・映し出す・秩序

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

彩花さんチャンネル

 

今日も元気もらえた照れ

 

物部メソッドでされていることは、

 

自身の声を元の声に戻す 

 

本来の自分の音

 

つまり、

 

本音に戻るということ。

 

この世はすべてエネルギー

 

つまり、

音であるともいえる。

 

この世は、

同じ振動数を引き合う物理法則。

 

本当じゃない音だと、

本当じゃないものを引き寄せる。

 

素敵なモノを引き寄せたいなら、

本当の音を出せるようにすることが大切。

 

そのための超基礎となることは、

まず肉体

 

 

音を出す楽器(體)を、

ちゃんと鳴らせるカタチにすることが大事!

 

素材(體)が硬いと、

振動率が低くなる。

 

 

緩みすぎて脱力しちゃうと

これまたちゃうよねぇ。

 

なので、腹圧!

 

そうすると、

余計なこわばりがなくなる。

 

これ、武学禮法にも

まるっと当てはまる照れ

 

 

人生を好転させるため秘訣

 

まず姿勢キラキラ

 

武学でいうところの七要だねウインク

 

↓七要にふれてる過去ブログ

 

まずは骨格を整える。

 

そして、次に七勢

 

筋肉のバランスをはかる。

 

これで、

硬めすぎず、緩めすぎずの状態に。

 

そして、正体禮法

 

↓過去ブログ

 

 

 

正確におこなうことで、

これ、

腹圧めちゃ上げてるって感じるよ~音譜

 

こうして大切なことを

再認識できるのは

ありがたいなぁと照れ