2023.09.06(水)KIN216

 

↓数日前に出会ったばかりの

土御門兼嗣氏

 

この動画自体は、

2か月前に配信されていたのだけれど、

武学での「侍」「陰陽道」

通じるものがあり、

全シリーズ4弾まで一気に視聴爆  笑

 

しばらくシリーズないかな~

と思ってたら、

なんと、本日、

新しく第5弾がアップされてましたラブ

 

本日の動画↓

 

この動画を撮影するにあたって、

かなりのトラブル

怪奇現象ようなことまで

発生していたようで真顔

 

スタッフの身の上にも

土御門氏の身の上にも…。

 

土御門氏は、

収録後に会う予定の方に

急遽、前日に呼び出しをくらい、

また、その数日前からは、

上の声もうるさいぐらい降りてきて~あせる

 

どうも、

収録前のトラブルは、

収録する前に、

上の声をちゃんと聞かなあかんぞ

というシグナルだったのかなと。

 

呼び出した方(今後A氏と表記)も、

上の声も、

同じことを言い、

そして現象化も起きている。

 

7月31日

UMAくん上の声

 

はじまった

神謀り(かみはかり)が始まった

7月31日から始まったのか、

それとも、

8月1日から始まったのかは

定かではないが。

 

同じような言葉を、

A氏からも聞いた。
 

UMAくん上の声

 

準備が揃ったので、

これから流れがきます

 

情報量が莫大!

 

そのなかのひとつ

UMAくん上の声

 

京都で祭りをしなさい

 

祭りの場所は用意している

※祀り事かなぁ?

 

これまたタイミングよく

A氏も、京都の土地を購入してた。

一万坪ほど!!!ポーン

看板持ちA氏

この土地を何に使うのか

 

俺はわからん

 

そんなんで

即決で買えるA氏って…何者滝汗

 

この方も、上からのメッセージで

「買え」と言われて買ったそう。

 

マジモン世界なんやね…。

 

看板持ちA氏

俺はハードを作る。

 

あなたは、ソフトを作れ。

 

 

何か自意識なり、

術なり、技なりは全部

土御門氏が担当。

 

A氏との会話で、

まずは、

できる人を集めることが大事

できる人≠自称ライトワーカー

      =神事(神謀り・審神者)

       術ができる人

 

無理にこの流れに入ろうとせずに、

自然な生活を営むことが大事。

 

立候補いらない。

なんなら、放っておくぐらいの感じ。

 

 

さて、話題は

上からのメッセージを

ちゃんと受け取るには?

 

 

★自分らしく生きる

★自分の身体を整える

 

大事にしているのが内臓

特に「脾臓」「膵臓」

上からの受信器

「腸」もね。

コレ…チャクラの話と通じるぞ!凝視

まずは、脾臓で受信する。

「ヒ」って名付けてるだけあると感じる。

 

 

は、受けた電波をフィルターかけて

抽出した電波を、言語化・映像化する

 

あっ!という直感受信は、

「膵臓」

 

上からの声を受信するために

必要なことは~~

 

 

キターーーッチュー

 

武学とリンク~~~!!!

 

 

動くことで、

結果的に、

腸の触った感覚を作る

 

腸と腸が擦れたところでの

感覚を養う。

 

上から降りてくるエネルギーを

きちんと肚で受け止める。

 

★気力を上げること

★好き嫌いしない

 

身体が資本

身体が弱いと術は発動しない!

 

「侍」とは

※前回の復習

この3つが一体。

 

バツレッド侍になりたい

 

ちゃんと取り組んだ人、

やり尽くした人。

 

今の世の中では、

「憧れで侍になりたい」はOKだが、

本来は、一族でも誰が侍か知らないもの。

 

「侍になりたい」という気持ちは

大事にしてくれてOK

 

焦るのは厳禁

 

侍は立候補でなるものではなく、

条件を満たしたときに

土御門氏のような統理職が

声をかけるもの。

 

あるいは、ご神託で出てくる。

 

全員が侍になることが

すべてではない。

それぞれに役割がある。

 

日々精進

自分らしい生き方に集中。

 

そして、侍云々関係なく、

まずは

上からの声、宇宙エネルギーを

受け取れる身体作りを

 

うん。

 

今、取り組んでいる

武学禮法・体術・医術は、

やはり大事だ

と改めて確信できた照れ

 

武学体術気になる方は、

お声かけください。

 

私は姫路にて。

他、全国各地で武学仲間が

日々稽古しています照れ

 

勝手ネーミングした

「モウソウ活学」も、

直感・閃き・妄想もどきを

実用活学する稽古場として、

独り地道に取り組んでいるデレデレ

 

 

さてさて。

 

「京都」「祭」

 

このワード

 

このブログでは、

連鎖反応が起こりやすい。

 

一昨日話題にしたのが、

まさに、

京都で祭が開催された話ニヤリ

「第1回日本国際芸術祭」

9.1~10.15 京都から発信

舞台は、醍醐寺

 

 

直接関係ないだろうけれど、

情報空間ではすでに

網が張り巡らされてる感覚。

 

そういえば、

ムラヌシングの村主さんもまた

9月に京都講演されるなぁ。

 

ちなみに…村主さんもまた、

能力者を集めてる方だよニヒヒ

 

(*´艸`*)ぐふふ