ブログを卒業生の為に活用しましょう |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨日は第66回目のzoom瞑想会が開催されました。

最近第1段階を卒業された方からシニマスターまで、祭日に参加の出来るメンバーと合掌瞑想でした。

皆さんの感想は「合掌した瞑想なのに体全体が温かくなってきた」という感想が印象的でした。

たかが30分間の瞑想と侮ることなかれ、日常生活では発霊法15分を行っているメンバーの感じたままの感想です。

感想を短く書けば一行で済むことですが、そこには人それぞれの想いが重なるといろいろな感想に変化していくことでしょう。面倒がらずにご自分のテキストに今回はどうだったか体験を書き込んでみてください。皆さんの貴重な投稿をお許しがあればこのブログでご紹介いたします。

15分の発霊法、30分のzoom瞑想、そして1時間の合掌瞑想で熟練された皆さん手は癒しのパワーが高まり、セルフヒーリングで自分の為、他者ヒーリングや遠隔ヒーリングを通して家族の為、大切な方の為、まだ知らぬ第3者の方を迎えて完全なレイキ療法が提供できるレイキヒーラーとなり、その力を求めて宇宙は縁を結んでくれます。世界の平和に貢献していくためにも先ずは癒しの手で繋がりあえたらこんな素晴らしいことではありませんか。

 

ひと月に一度の瞑想会でどんな発見がありましたか?そこから何を気づきましたか?そのさらに深くを洞察してみましたか?目を閉じて合掌している参加者の皆さんの観音様のような姿に、合掌している手から溢れるレイキの光を感じることが出来たでしょうか!

 

私の体験ですが、「実は前日に咳込みが激しく熱発で、当日参加できるだろうか」と懸念しておりました。

体温計は絶対安静のラインです!水枕の準備をして就眠、当然セルフヒーリングや下熱法など駆使して寝る。

夜中に何度も水枕を変えて身体を安静にして、セルフヒーリング三昧でした。今回から開始時間を早める予定の為少し早めに起床しては体温を測ると36度まで落ちていましたので一安心、少しふらついているがこれなら大丈夫と研究所に向かい、準備して時間通りに参加者の皆さんが、一人一人登場される、初めての参加者もおいでになるのでその方のために瞑想会の進行天順をに書いておきました。自己紹介とご挨拶、今回は少ないが海外からの参加もあり、ポケトーク大活躍、万端落ち着いて瞑想会は始まる。

画面の中で皆さんの合掌が始まる、遠隔にて霊授で霊気波動を送信する、「私自身も一緒に瞑想状態になる、レイキに包まれる心地よさを感じながら異空間にいるようで」あっと言う間の30分が過ぎていきました。

参加された皆さんの感想を聞かせていただくと、素晴らしい体験を語られていました。

その後の私の体調は徐々に回復傾向にあります、ご心配をおかけしました。

どうぞ次回からは皆さんの感じた感想をこのブログで紹介させてください。

 

いつもありがとうございます。また次回は10月29日(水)の開催予定です、奮ってご参加ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ