連日の猛暑の中で、ヒューマン&トラスト研究所はメタトロン&ヒーリングコラボ会の最終日を迎えました。
今回も満席の4日間にわたりご参加いただいた皆さん誠に有難うございました。
私もメタトロンセラピーを受けて術後の波動状況を確認いたしました。
癒しの波動で満ち溢れて霞がかかったように写メには写っています。
青木先生の笑顔を見て安心しましたと言ってくださるマスターと出会えて嬉しく思います。
ヒューマン&トラスト研究所は皆さんと笑顔の輪を広めて参ります。
次回の予定は9月21日(日)の瞑想会の後には2名を迎えて、22日(月)~24日(水)までの4日間の開催となります。
これより予約受付開始します。ご希望の日時をヒューマン&トラスト研究所の小川先生にお知らせください。
いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックして応援お願いします。