徹頭徹尾レイキと共に生きるレイドウ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

いろいろと手元にある書類を整理して、不要な資料は断捨離いたします。

その中でも貴重なご意見は大切に整頓しておくものも当然あります。

変則的な休日は雨の降る寒い書斎でその作業に追われていました。

 

20年前にYさんからいただいた文節は今もそのまま大切に残されている資料が出てきました。

Yさんは元気にご活躍のことと思います、あれから10年レイドウレイキは今も変わらずレイキの道を歩んでおります。資料には私どもレイドウレイキが何故にレイキヒーリング(レイキ療法)を追い求めているかが書かれていました。

Yさんにとってレイドウレイキから学ぶのはレイキヒーリングの醍醐味の世界です。

 

「レイドウレイキとは徹頭徹尾レイキヒーリングを探究しているレイキ実践のグループです」

 

自他ともに幸せでありますようにと臼井先生の公開伝授説明にもあるように、心身練磨して自分自身を磨き関わる方々にレイキの恩恵を分かち合うことが大切であると説かれています。

また、臼井先生の人生の足跡が記された功徳の碑にも自らのうちに体得したことを「徳」として、他に分かち合うことを「功」としてレイキの道とは「徳と功の実践」であると刻まれています。

Yさんからの文面にはこのように記されています。

*************

「レイドウレイキを主宰する青木先生はレイキからいただいた恩恵を宇宙のご縁ある方々に分かち合われるレイキマスターです。ヒーリング実践を通して多くの魂に触れて、その波動で自らの気づきを向上されています、それは独りよがりではできない道であります。

人にはそれぞれの役割がありますがレイドウレイキにはレイドウレイキの役割があります。

レイキ一筋にヒーリング実践をしながら多くの方々の心身の悩みや抱えている人を癒し続けて、その尊い経験から学び共に自らの悟りの中でレイキ道を究めることは容易であはありません。

レイドウレイキとは人の心と魂を感じる道であると私は思いました。」

*************

あれから時代も変わり、レイキマスターも育成されレイキの分かち合いも変化してきました。

明日はzoomの瞑想会が開催されます、レイドウレイキの波動はどんどん広まっています。

愛と平和のレイキエネルギーでどこにおられても繋がり合える時代となってきました。

懐かしいYさんからいただいた書面を読みながら、新しい時代にも対応できるレイドウレイキの根幹を次世代へと伝えていこうと思います。

2025年は新しいレイキの世界を伝えていくようになります。

どんな展開になるのか第4の扉を開けてみましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ