オーストラリアのダイアナさんが昨年10月にヒューマン&トラスト研究所を訪ねて来られました。
レイドウレイキ本部は世界25か国のレイキ関係者とレイキの交流をしています。
ダイアナさんとの出会いはレイキ歴史研究家のオラフさんからのご紹介でした。
ダイアナさんはレイドウレイキのレイキヒーリングを受けたいとの希望でお迎えしました。
その際にレイキについてビデオ動画を撮りたいと言うことで原稿なしでお話をさせていただきました。
通訳はレイドウレイキマスターの杉山久美さんにお願いして、レイドウレイキの始りとレイキの効果性を語りました。
レイドウレイキのマスターメンバーです。
その時のビデオ動画に英語字幕をつけて今回YouTubeにアップされたのです。
私の話は日本語ですから、日本の皆さんにはそのまま聞いていただくことができます。
この動画をシェアして良いとの許可を戴きましたので、こちらでもご紹介させていただきます。
ビデオの中で途中工事音が入っていますが、宇宙音のように聞こえる騒音はお許しください。
もともと静かな環境にレイドウレイキ本部はあります、今は工事も終わり静かさを取り戻しています。
私も小川先生も元気に皆さんをお迎えする準備を整えております、癒しのひと時にどうぞお越しください。
私はレイドウレイキヒーリングを小川先生はアクセスバーズのセッションとそれぞれのご希望にお応えしています。
ダイアナさんは今年も来日を予定されています、そしてレイキヒーリングのご予約を戴きました。
再会を楽しみにしています。
Reiki Saved My Life Aoki Fuminori and Diana Fels
いつもありがとうございます。
8月8日のレイドウレイキにご縁ある皆様にご覧いただければ幸いに思います。
ランキングに参加しています。
ご覧頂きましたら、下記をクリックして応援お願いします。