真夏の青空の下で祝い事に参加する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

雲一つない晴天の日、お祝い事があって出かけてきました。

猛烈な暑さの中にも関わらず、なかなか会う機会がない身内との出会いを楽しみました。

「井の中の蛙大海を知らず」で皆さんとの会話で世の中の変化を知り学ぶことが色々あります。

夏休みで参加できた、大きく育った子供たちの成長を見ることも楽しむ良き一日でありました。

どちらかと言えばお別れの会に参列することの多い私ですが、

7月の良き日に明るい日差しのなかでのファミリーとの楽しい交流となりました。

 

レイドウレイキ本部にはレイキの実家の様に卒業生は帰還してくれます。

始めてお越しになる方の為にも涼やかにオアシスのようにお過ごしいただけるようにレイキファミーリーを迎えます。

リラックスタイムをお過ごしいただければ幸いです。ヒーリングを受けにお越しください。

明日はとても長く感じた7月の最終日、明後日からは8月です。

ますます猛暑が続くでしょう、どうぞご自愛ください。

 

いつもありがとうございます。 

ランキングに参加しています。 下記をクリックして応援お願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ