レイキの国際交流にお役に立てば幸いです |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日から小川先生はリフレッシュ休暇、共通の趣味の知人と旅に出かけました。

仕事をする時は全力で取り組み、ラテン系の血が騒ぐリラックスするときは自分の時間を大切に過ごす。

長年共に研究所を運営して、それぞれの特性を生かして担当の部門で自分らしく取り組めればそれでいいのです。

自分達のペースを大事に、それぞれの分野で出会う皆様にヒーリングやエネルギーを楽しんでいただければ幸いに思います。

大きな野望もありませんが、いつも間にか日本中にマスターは存在し、私たちのもとに世界中から縁ある皆さんへと細く長くレイドウレイキを伝えて31年の道を歩んでいます。

私達は魂レベルで今世で生かされて使命を全うするために、一日一日を精一杯に生き一人一人の出会いを大切にするスペースを保持しています。どのような困難に遭遇しても研究所は存続し在り続けています。

レイキをこよなく敬愛する一人の人間の出来る事を精一杯生きてみるレイキライフの可能性を探究する場なのかもしれません。

ここは戦いの場ではありません、地位や名誉や卒業生の数を誇るところでもありません。

まだまだ尽きることのないレイキヒーリングを必要としている皆さんの出会いを楽しみに、ヒューマン&トラスト研究所は心身の元気回復と本来の自分を取り戻すためのレイキの素晴らしい可能性を分かち合う場です。

image

5月に訪日されたポルトガルのガブリエラさんは子供の為のレイキ教室を運営されています。

これからの時代をしっかり見つめてレイキ発祥の地、日本のレイキの歴史を訪ねる旅をされました。

その最初にレイドウレイキと交流していただきました。レイキの国際交流にお役に立てば幸いです。

海外からの来客の時は小川先生の着物姿で笑顔のおもてなしが大変喜ばれます。

image

レイキの愛と平和の波動は日本に広がり、世界に広がることでしょう。

生命ある限り、感謝の心でレイキの灯を照らし続けて参ります。

先に霊界に戻られた大先輩の皆さんレイドウレイキの輪がどこまで広がっていくのか楽しみに見守ってください。7月7日の七夕に願いを込めて

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ