レイドウレイキ本部6月最終週セミナー |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

前日の雨は上がり、晴天の6月29日(土)は第1段階の研修でした。

レイキヒーリングへの興味は持たれていたセラピストさんが縁あって今日から研修に臨まれています。

レイドウレイキ本部では出来ればお試しコースでレイキヒーリングを受けていただき、その癒やし効果を体感してから研修にお迎えするようにしています。最近はそのようなセラピストや治療家と出会う機会に恵まれています。

6月30日(日)は第2段階の開催で、こちらは鍼灸指圧の先生がお見えになります。

治療のプロを迎えてレイキヒーリングをお伝え出来ることは身に余る光栄なことです。

 

老人ホームでヒーリングをさせていただいた記事を見てフランスのレイドウレイキマスターからご自身の経験でお母様から言われた言葉を思い出したとメールをいただきました。

これからの時代はますます高齢の家族を見守る条件の方も多くおいでになることでしょう。

そのような環境の方にも是非レイキヒーリングを学びファミリーヒーリングに活用していただければと思います。

家族に見守られて、そっとさしのべる癒やしの手は高齢の父母には一番の安らぎとなります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村