REIKIは世界共通用語と再確認 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

メタトロンとヒーリングコラボ企画5日間の連日開催は盛況のうちに終わることが出来ました。

ご参加いただいた皆様心より御礼申し上げます。

30年の締めと31年の始まる交差する5日間となりました。

 

ヒューマン&トラスト研究所の開催するメタトロン企画と私共提供するヒーリングをお喜びいただければ幸いに思います。

ここ数日は天候の変化が激しく、施術中に大雨が降り出し大自然のBGMを体感しながら浄化を経験されている方もおられます。

ここを起点にまた新しい始まりとなる機会となれば何よりだと思います。

 

明日はお休みをいただき、明後日からは通常の業務に戻ります。

レイキヒーリングやヒーラー養成コースなどお気軽にお問合せ下さい、お迎えできる日を折り返しご連絡させていただきます。

 

【6月のイベント】

6月は卒業生メンバーのイベントもいろいろ用意されています。

・6月8日(土)写経会とヒーリング会 9:00~12:00 満席

・6月9日(日)第51回特別ZOOM瞑想会の開催14:00~16:00 時間延長しての開催です。

・6月16日(日)瞑想会とレイキ実践会 10:00~13:00 残席僅か申し込み受付中

 

ところで、先日ヨーロッパ諸国に仕事をしに行かれていた方が、しみじみと「REIKI」は世界共通用語だということを感じたそうです。お互いに話をする中で、レイキの話をすると、あっという間にラポール(信頼関係)が出来るのがとてもありがたいと言われていました。

 

私がレイドウレイキを始めた30年前から、さらにレイキは世界各国に受け入れられて、自然療法やスピリチュアルなお店はもとより、病院での医療との連携、ボランティア活動、さらには学校の中でレイキが教えられていたりと、日常生活の中でレイキが浸透していっています。

日本ではまだまだ知名度が低いのが残念な気持ちになりますが、これからレイキを学ばれた一人一人が家族や知人へ実践していく中で発展を遂げていくことに私も少しでも貢献していきたいと考えている所存です。

今まで出会った皆様、本当にありがとうございます。

そして、これからレイドウレイキとご縁を結んでいただける方との出会いを大切に精進してまいります。

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ