レイキの学びを人生に活かす |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ロサンゼルスから来日されてご縁あってレイドウレイキを学ばれたTさんから帰国前に受講感想のメールが届きました。

先ずお試しコースから始まり第2段階までを学ばれたレイキ体験談をご紹介させていただきます。

Tさん体験談メール有難うございました。写メも有難うございます、ご主人さまにもよろしくお伝えください。

*************

青木先生 小川先生

先日はお忙しい中どうもありがとうございました。
私は元々緊張しやすいタイプで最初に訪ねたお試しコースでは大変緊張いたしました。

それでもレイキヒーリングを受けている時は静かな呼吸となり穏やかさを取り戻していることを感じることが出来ました。

それから日程の調節をして、希望の日時を伝えると小川先生は大丈夫ですとの返事ですぐに研修の申し込みをしました。

 

第1、第2段階は青木先生の柔らかい雰囲気、あたたかさの中でかなりリラックスして受講する事が出来ました。感謝です。
レイキヒーリングで初めて聞く名称とかありましたが、質問に対して一つ一つ丁寧に答えていただきま学びました。
今回の受講の率直な感想は、正直に「受けて良かった!」です。
特に1回目のアチューメントで感じた頭頂部に電気を当てられたような不思議な感覚に驚きました。

痛みはないのですが雷に打たれたようにバリバリっとしたものを感じました。
もちろんそれ以外にもそれぞれの段階で貴重な経験をさせていただきました。

実は去年2月に我が子同然の愛犬の旅立ちを経験しそれは人生で1番辛い出来事でした。

その後今まで漠然としか考えていなかった死生観について本気で考えるようになりました。

そして今回、40歳頃からずっと探し続けてきた私のやりたかった事、

誰かをヒーリングしてハッピーにしたいという目標の1つに出会う事が出来ました。

まずは私自身と夫をヒーリングする事を目標にしていきます。
こうして何かに導かれるようにレイドウレイキの青木先生、小川先生に出会えたご縁に感謝します。
レイキライフは始まったばかりですが、今という瞬間を積み重ねて、人生に大いに活用していこうと志向します。

これから一歩ずつ「小さな変化を楽しみながら」歩んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

今夜の便で帰ります。
あっという間の3週間でした。
帰国後テキストを読み返して、日々実践してレイキの波動を活用して心身ともに健康を大切にして参ります。

質問等色々あるかもしれません、その時はメールさせていただきます、よろしくお願い致します。
6月9日の午後2時から始まる第51回ZOOM瞑想会にもロサンゼルスから参加したいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ