第50回節目のZOOM瞑想会開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部主催のZOOM瞑想会は今回で50回目となりました。

定例で開催しているZOOM瞑想会を地方のメンバーは楽しみに参加されています。

コロナ渦中で始まったこの会は早50回目、一つの節目となりました。

ここに至るには4年の年月が流れていいるのです。

参加者の大小は問わず、ほぼ毎月開催して地方のメンバーと交流できる機会でもあります。

皆さんと一緒に合掌瞑想をして繋がり、ひと月の疲れを解放し、レイキエネルギーで充電していただく会を活用しています。室蘭・千葉・名古屋・大阪の各地からメンバー参加有り難うございました。

 

今日は午前中少し冷えを感じましたが、瞑想会が終わる頃には日差しも出て温かさが戻って来ました。

ZOOM瞑想会に常連で参加されていた小栗さんは自主的に昨年まで老人ホームから参加されていました。

小栗さんの合掌の姿を思い出されているメンバーも多くおられることでしょう。

画面に映るレイドウレイキのメンバーの顔を見るとどんな薬よりも元気をいただけると言われていたのです。

合掌する姿は仏様さま、皆様の幸せを祈らせていただきましたと最後にはご挨拶されていました。

「生きる力を授かりました」と語る小栗さんが他界されたのが昨年の5月10日でありましたので3回忌となります。

93歳の長寿を全うされました。

小栗さんは今回のZOOM瞑想会にも画面には映りませんが微笑んで参加されておられました。合掌

************

話は変りますが、来月6月のZOOM瞑想会は6月9日(日)に開催します。

第51回ZOOM瞑想会特別企画

この日は研究所の創設記念日となりますので特別企画の51回目ZOOM瞑想会にいたします。

今回は午後2時~4時と開催時間を延長して行うことにいたしました。

日曜日だったら参加が可能の各地のメンバーとも交流いたしましょう。

レイドウレイキ卒業生(第1段階卒)ならどなたでも参加することは可能です。

新しいレイドウレイキ卒業生がロサンゼルスから参加される予定です。

特別企画の内容と詳細は後ほどご案内させていただきます。

申し込み(22名参加可能)申し込み受付開始します。

 

いつもありがとうございます。5月の爽やかな風を感じながら元気に活動して参ります。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村