レイキの道を歩む大和撫子との出会い |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ゴールデンウィークに入りました、新緑の頃家族連れで楽しい時間を過ごされることでしょう。

 

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部はお休みを活用して研修に励む皆さんをお迎えしています。

ゴールデンウィークの初日となる、昨日の第2段階を受講されたWさんは企業の第一線で活躍されており、仕事のお休みを活用してレイキヒーリングを学ぶ機会を創られています。

ハードワークな仕事の日々で自分自身の心身の健康管理にとレイキヒーリングの学びを選択されました。

自分自身を取り戻したいと思って時には明治神宮には仕事の合間に参詣していると伺います。

明治天皇御製の大御心にも親しみがあるようで、一首ご紹介するとご存じの様子、臼井靈氣療法の学びに共感しておりました。

若きレイキ探求者と出会いこうして明治天皇の御製で語り合える方にご指導できるとは何と光栄なことでしょう。

あたらしき大和撫子との出会いに感謝します。

 

はれわたる 空をぞあふぐ むらぎもの こころのちりを はらひきよめて (をりにふれたる)明治天皇御製

 

そしてレイドウレイキ本部では第3段階bセラピストコースの二日目が開催されました。

2024年2月から第1段階を始めたEさんは着々と段階を学び人生に活用して早2か月、怒涛の様に変わりゆく日々の出来事の中でレイキヒーリングを学び、心のよりどころとして研修に励まれたのです。

先に研修感想を送信していただいておりますが、レイキヒーラーになることを待っていたようにお父さんが緊急搬送されて闘病生活をされていたのですが、遠隔ヒーリングを連日送信してお陰さまで後遺症もなく平癒回復されているとお聞きします。

お母さんも心労がたたり体調を崩されていたのですが、直接レイキヒーリングをしたり、遠隔を送信したりして回復の方向にあることを教えて頂きました。両親への親孝行が出来て嬉しい報せでありました。

 

たらちねの 親につかへて まめなるが 人のまことの始めなりけり(孝)明治天皇御製

 

不思議です、レイキの学びは奥が深いです、人生のあらゆる局面でレイキヒーリングを活用できることを知りましたと完了に当たり感想を言われていました。

今日は「完全なレイキヒーリングを分かち合い会」が行われて、ヒーリングを受けていただいたIさんから癒しの手を賞賛さていました。人を癒せる力が内在していることを改めて確認されてことでしょう。

確信と真心でレイキの使い手のしての自覚が芽生えます。レイキの大きな恩恵を戴いて輝いて成長してまいりましょう。

経験を積んでマスターにチャレンジできるよう精進しますと3bセラピストコースの研修は終わります。

レイキの学びは終わってからが新たな始まりです。

 

宇宙のご縁ある皆さんと出会いがあります様に、我々もますます精進して参ります。

レイドウレイキ部門4月のセミナーが無事終わることが出来ました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ