良いものは良いのレイキ精神で日々精進 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

30年前にレイドウレイキはレイキ専門のヒーリング環境を整え、民間でレイキヒーリングを受けれる場として始動しました。

20世紀末の日本は時代の大変換期で靈氣やヒーリングに対して偏見のなかで活動しておりました。

自ら恩恵を受けた「いいものはいい」の境地でレイキヒーリングの効果性をご縁ある方々にその喜びを分ち合ってきたのです。

 

水道橋で始めた頃にありましたビルは今では東京医科歯科大学の教室となっております。

その地を訪ねて来る海外からのレイキ実践者は日本に来て成田から上野まで来る間で日本人にレイキの事を知っていますかと尋ねると誰一人として「知らない」と答えられた時代でした。彼らはよく冗談を言います「レイキの発祥は日本ですよね」??レイキはその後発展普及されて今ならどこで聞かれても「もちろん存じている」と応答されることでしょう。

 

水道橋時代10年そして川崎時代9年には多くの生徒さんをお招きできましたので、海外からの団体と国際交流も盛んでした。

日本発の靈氣療法で実際にレイキ療法を受けることのできる研究所は今では世界25か国のレイキ関係者にレイキヒーリングを行ってきたのです。ただ今は12年目になる、大井町にセンターを構えてレイキ療法のご依頼にお応えしています。

また遠隔ヒーリングはフォーカスパアーソンに向けて集中して早朝にご自宅や入院病棟への送信も対応しています。

主催者自ら率先垂範してレイキヒーリング(療法)を日々実践して多くのクライアントの健康回復に貢献しております。

レイドウレイキヒーラー養成コースでは必ずレイキヒーリングを施せるレイキヒーラーを育成しています。

人格向上・霊性向上を目指して各段階の講座で講義と実習を積み重ねていただきます。

レイキに対する信頼と真心を備えたレイキヒーラー・セラピスト・マスターとなって人生に活用していただけるようにサポートいたします。レイキを学んでいるのですからそれは「当たり前のことですね」とレイキ実践者は言うでしょう。

そのあたりまえを実践してレイキヒーラーの質・技・志はそれぞれの段階を踏まえて高く・広く・深く整えていきます。

 

**************4月中盤の予定をお知らせします

★レイドウレイキヒーラー養成コース

4月14日(土)レイキ第3段階bセラピストコース 1日目

4月20日(土)レイキ第1段階

4月27日(土)レイキ第2段階

受講生の時間希望により研修日程は調節されます。

★イベント

4月21日(日)瞑想会&レイキ実践会 両会への参加可能は1名です。

瞑想会だけの参加も可能です 10:00~11:00 参加費は3000円(当時のお支払い)3名可能です。

★レイキヒーリング・お試しコースのご希望は平日が可能です

ご希望の時間をお知らせください、お迎え出来る日程をお知らせいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ