レイドウレイキマスターとなって春爛漫桜咲く日本ツアー |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

日本ツアーの始まりの3日間をレイドウレイキ本部でレイキマスターコースに臨んだマルシアさんは最終日には午前中の春の嵐から午後には青空の下、臼井先生のお墓参りをされました。6年前に団体で来日された時とは違い、今回は安斉マスターと静かなお参りを穏やかにされたと連絡をいただきました。

臼井先生も喜んで迎えてくれたことでしょう。

マルシアさんは今回の3日間の贅沢なマンツーマンコースを大変喜んでいただけたようです。

レイキの波動を心身そして魂で感じていただけることはレイドウレイキ本部も嬉しく思います。

40名の団体であれ、個人セッションであれレイドウレイキは全力でレイキの素晴らしい可能性を伝承します。

2018年の来日の時は40名のブラジルのメンバーと一緒に来日されて2日間の研修を受けていただきました。

レイドウレイキマスターの各位から第1段階と第2段階の各シンボルを伝授していただいたことがつい最近だったように思い出します。10名の選ばれしマスターから日本のレイドウレイキのエネルギーを受けたことをマルシアさんは覚えていました。

あの時はグループの最年少だったそうです、あれから6年の時を経て桜咲く春爛漫の日本を目指して次のステップに入りました。

2018年のブラジルメンバー伝授に参加していただいたマスターの皆さん、その節は伝授サポート有難うございました。

ブラジルメンバーからすれば皆さんは日本人のレイドウレイキマスターから伝授を受けたことを良き思い出とされています。

その時に伝授していただいたブラジルレイドウレイキメンバーはその後のフォローもしっかり行い、今回マルシアさんで11番目のマスターとして誕生いたしました。レイドウレイキ本部はブラジルレイドウレイキを支援しながらこれからもブラジル各地にマスターは育成されていくことでしょう。ジョニーデイカリーマスターは5回も訪日されています、いつの日か御礼返しにブラジルにも行かせていただくようになるかもしれません。ブラジルには11名のレイドウレイキマスターがおりますので対応ができるかと思います。ブラジルのマスターの研修もかねてその可能を開こうと思います。

そのようなことを考えながら寝た、昨夜は大勢の参加者の前でレイキの講演をしている夢を見ました。

心は早ブラジルの地でレイドウレイキをご縁ある方々に伝承出来ることを想像しているようです。

3月31日はレイドウレイキ本部では第3段階マスターシンボルの伝授で3月の良き締めとなります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ