第48回ZOOM瞑想会が開催されました |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部では毎年3月9日は臼井霊気療法肇祖、甕男先生の祥月命日に哀悼の意を捧げます。

今年もその日を迎えて、幸いにも土曜日の開催で第48回ZOOM瞑想会に各地からの参加ありがとうございました。

北は北海道から、南は沖縄まで各地から、土曜の開催で初めて参加することの出来たメンバーとご一緒しました。

特に令和6年能登半島地震で被害を受けた現地から参加いただきましたFさんご夫妻をお迎えできて感動です。

参加者の自己紹介から始まり、お名前を呼びかけ一人一人を歓迎しました。

レイキのご縁で繋がれた各地のメンバーとの出会いの場がこうして構築されています。

学んでからのレイキ研鑽となれば、意義ある交流の場となれば幸いに思います。

 

コロナ感染の渦中で始めたZOOM瞑想会は毎月平日に開催して、早いもので48回目となりました。

次回は4月11日(木)には平日の第49回を開催予定しています。

平日だから参加出来る卒業生もいれば、週末なら参加が可能のメンバーまでいろいろな条件がありますが、参加を希望される皆さんにご利用いただけるよう今後は週末のZOOM瞑想会も開催出来るようにしてみます。

 

レイドウレイキ本部は週末のセミナー開催が多いのですが、毎月第3日曜は集合の瞑想会とレイキ実践会を開催して卒業生の質的向上をサポートします。3月17日(日)に開催する瞑想会は満席となりました。

3月20日(祝・水)に開催する明治天皇御製125首を通してのワークショップは残席僅かです。臼井霊気療法が伝える125首を選出した明治天皇御製(和歌)を心の糧にされている意義深さを感じる機会にしてください。