不思議な巡り合わせで週末にZOOM瞑想会の開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

3月9日(土)臼井先生の御命日に開催する、第48回ZOOM瞑想会に各地からご参加申込いただき有難うございます。

レイドウレイキ本部は平日にZOOM瞑想会を開催しておりますが、今回は週末の土曜日に開催するご縁に恵まれました。

まだ受付は可能ですが、週末に参加を希望されるメンバーには検討をしていただければ幸いに思います。

呼びかけに、残念ながら都合悪く参加できないと連絡いただいた皆さん返信ありがとうございました。

臼井甕男先生がお亡くなりになられたのは1926年3月9日の事、あれから早98年の年月が流れています。

法要としては99年の節目となります。臼井先生を偲びレイキの人生を歩める感謝を捧げる瞑想会にいたしましょう。

霊気のご縁で出会えた私たちのその源泉として、今でも世界中にその名はレイキ実践者に広められています。

 

臼井霊気療法の光の源として霊格を向上されて、これからも霊界から見守り続けていただきたいと思います。

3月1日には最寄りの神社にお朔日詣りをしてまいりました。

そこに記されている今月の命の言葉は

良馬は毛にあらず 士たるはその志にあり(尾藤二洲)

人が尊敬を受けるのは その外見ではなく 人格・人柄という 心の持ち力(志)によって決まるのである(静寄軒集)と解説されていました。

 

西方寺墓前に大人数でお参りすることは今回からは行わず、地方のメンバーとご一緒に臼井先生の御供養ができればと存じます。

墓前でのお参りは5名と寺側からのご指示がりますので、毎月のお掃除とお参りは忘れることなく務めてお訪ねいたします。

3月9日の10:30~11:30にレイドウレイキはオンラインで繋がりお参りいたしましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ