レイドウレイキ本部2月の仕事を完遂 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

2月29日を無事に迎えることが出来ました。

レイキと共に生きて、お越しいただく皆様をお迎え出来る事は幸せなことです。

1月は長く感じ、2月は短く感じるのは毎年の事ですが、今年は閏年でやっと2月の最終日を迎えた感じです。

2月にお目にかかれました皆さんありがとうございました。

毎月の始まりと締めができることもやり遂げたことへの感謝が湧いてくるものです。

 

毎日回覧板のように見ていただくメンバーの皆様は2月をいかがお過ごしでしょうか?

 

レイドウレイキ本部は毎月卒業生の為にイベントを開催してお越しいただく機会を創作しています。

毎日をお忙しくお過ごしの皆さんの心安らかな癒しの時間に、レイキのレベルアップに活用していただいております。

家族のお世話やお仕事でお忙しかったSさんは今年は自分の時間を創り、研究所に機会があれば訪ねたいと願われていました。

 

1月は新年レイキ交流会に2月はメタトロンコラボ企画にと連続して遠路お越しになられたのです。

リフレッシュして一人静かに穏やかに過ごす時間を創作されました。

研究所にお越しの折りには臼井先生の墓所を訪ねたり、明治神宮を散策されたりいろいろと計画を持たれています。

1月には西方寺までたどり着いたが臼井先生のお墓参りの時間はなく、2月にはお参りをすると決意されておりました。

そのことについては先日のメタトロンコラボ企画参加後に感想メールをいただいておりましたのでご紹介いたしましょう。

*********************

 

青木先生

小川先生

いつもお世話になります。

先日はメタトロン初参加で心もち緊張していましたがいつも笑顔で迎えてくださり一気に安心感に変わりました。

お正月の新年会も参加し、今回のメタトロンと2ヶ月連続で研究所にご縁があり自分のためだけの時間を使えた、この日に感謝し有意義で贅沢な時間を過ごすことができました。

メタトロン後の青木先生のレイキ療法は心地よくいつのまにかすやすやと(笑)日頃の疲れが解放できました。

施術中に小川先生がお菓子をそっと置いていくあたたかい心遣いを有り難く感じました。

帰りがけに3月20日に開催される明治天皇ワークショップのお話を聞いたので臼井先生のお墓まいりの前に明治神宮にも訪ねてまいりました。ちなみに明治神宮の大御心は《さしのぼる朝日のごとくさはやかにもたまほしきは心なりけり》でした。

その後の西方寺訪問はたくさんのお墓があり、看板を見て青木先生から場所のヒントとして松の木を目印にと教えてもらって探してもわからない方向オンチな私でしたが、ハイヤーセルフさんに助けを求めたらすぐにみつかりびっくりしました。

当日は雨で寒かったのですが心身にエネルギーが満ちて守られている感覚をいただきながら念願叶いお参りして帰りました。

3月のイベントは残念ながら仕事で参加できないのですが、また自分自身のために研究所を訪ねたいと思います。

学んだ後もこうして機会を創作していただき有難うございます、訪ねることが出来るのは嬉しいことです。

両先生もレイキや.アクセス.バーズにお忙しいと思いますが生涯現役でますますお元気に活躍されますように。

いつもありがとうございます。

*********************

明日から3月です、レイドウレイキ本部では3月9日(土)臼井先生の祥月命日にzoom瞑想会を開催します。

多勢で西方寺にお参りは致しませんのでオンラインでご一緒に瞑想をして臼井先生を偲び、日々の感謝を捧げましょう。

どちらかでも参加できるzoom瞑想会は申し込み受付中です。

3月9日ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会 | 東京品川大井町 ヒューマン&トラスト研究所 (reido-reiki.co.jp) 

元気に3月を迎えましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ