レイドウレイキマスターの活躍を共に喜ぶ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ヒューマン&トラスト研究所はメタトロンコラボ企画2日目です。

昨日に続き今日も雨模様の寒い一日ですが、最終の参加者は夜9時過ぎまでお見えになります。

健康意識の高い皆さんの取り組み姿勢には感動の連続です。

 

メタトロンセラピストの中西氏は朝から晩までお話続きですが、今朝も元気にセラピーに励んでいます。

今週は天候不順で雨や雪の連日ですが、朝の早い私には夜遅くまでのセッションは行いません。

私の担当するセッションはいつもの事ですが、なるべく陽のあるうちにお願いしております。

 

話は変わります。ブログを見ていただいたメンバーから今日は嬉しい知らせが届いています。

長野方面はただ今、雪景色と3月9日開催のZOOM瞑想会に参加申し込みをいただいたマスターからの報告でした。

お仕事柄平日には参加できないが、週末だったら参加が可能であるメンバーからの参加申込は大歓迎です。

image

そして、その返信にはさらに吉報が続き、マスターとなられて初めてのセミナー申込を戴いたとの知らせは喜び倍増でした。

おめでとうございました、いよいよ本苦的なセミナー開催に向けて始動です。

3月9日(土)ZOOM瞑想会の申し込みはまだまだ大丈夫です。

各地のマスターも参加されます、臼井先生の祥月命日に心穏やかにオンラインで繋がりご供養したいと思います。

なかなか会えない皆さんと出会える機会にしていただければ幸いです。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ