第263回瞑想会とレイキ実践会の開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

大雨の降る1月21日朝、レイドウレイキ本部では数えるところ263回目の対面で行う瞑想会&レイキ実践会が開催されました。1月6日の新年レイキ交流会、17日のZOOM瞑想会そして本日の集合で行う瞑想会でひと月に三回のイベントとなります。

どの会の参加者も皆さんレイドウレイキをご愛顧いただき生活に人生に反映していただいているメンバーです。

レイドウレイキ本部をレイキの実家として初心に戻れる場として活用していただきただきありがとうございます。

私も小川先生も卒業生の皆さんとこうして笑顔で迎えて交流できることを大変うれしく思います。

★2月のイベント予定は以下の通り

2月3日(土)写経会とレイキヒーリング会(満席)

2月8日(木)第47回ZOOM瞑想会(申し込み受付中)

2月18日(日)瞑想会とレイキ実践会

2月22日(木)~25日(日)メタトロンコラボ企画(満席)

 

今日のイベントではそれぞれのマスターから新年に向けての抱負をお聞きしました。

年明けて発生した令和6年能登半島地震へのメンバーに力づけとなる遠隔ヒーリングも送信することが出来ました。

その後も余震が続く安心できる状況ではありませんが、関係するメンバーと地域の復興に少しでも力になれたら幸いに思います。

 

このようなイベントにはなかなか、お目にかかることのできない高須賀さんが参加してくれました。

レイドウレイキのマスターとして自他ともに幸せを実践されて、益々のご活躍をされています。

本日のイベントの感想をブログで紹介していただきました。リブログしてご紹介させていただきます。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ