17日のZOOM瞑想会から遠隔ヒーリングを送信 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

1月17日にZOOM瞑想会においては被災されたレイドウレイキ関係者の皆様に遠隔ヒーリングを送信させていただきました。

ご参加いただき共に遠隔ヒーリングを送信していただいたメンバーの皆様に御礼申し上げます。

初めて参加された第2段階卒業生もおいでになり、多勢で送信する良き経験となったかと思います。

 

 

受けていただいた能登に居られる藤元マスターから受信された御礼のコメントをいただきましたのでお伝えいたします。

これからは2次被害のないようにサポートいたしましょう、復興には長い時間がかかります。

レイキヒーラーとして出来ることを日々実践していくとの力強い言葉でした。

*********************

  • 3、レイドウレイキ青木文紀先生
    ありがとうございます。
    レイキヒーラーとしてできる事を日々実践して参ります。

    みみんと返信する

  • 2.

    >みみんとさん
    zoom瞑想会では15名が一丸となって被災地におられるメンバーに遠隔ヒーリングを送信させていただきました。
    海外沿いにお住まいのある藤元さんご家族のご無事を強く願っておりました。

    画面に映るメンバーの顔はご存じの方もおいでになるでしょう、皆さんも案じておりました。

  コメントをいただき有難うございます、レイキの同胞として出来ることの最善を尽くします。

  ご希望があればご遠慮なくお申し付けください。

  寒さが厳しいと思います、暖を取りながらでもご家族へのレイキヒーリングをして差し上げてください。
  21日の瞑想会とレイキ実践会の集まりの時も遠隔ヒーリングを予定しています。

  10:00~11:00瞑想会そして11:00~13:00レイキ実践会です。支援します。

  • レイドウレイキ青木文紀返信する

  • 1.

    青木先生 小川先生
    今日は私達被災者のために遠隔ヒーリングしていただき本当にありがとうございました。

    地震発生以来近隣市町の様子もなかなか分からず不安な一週間が続きました。

    今は救済活動の皆様に助けられました。

    亡くなられた方も多い中
    助けられた命大事に毎日を生きていきます。

    皆様に愛の光を送っていただきありがとうございました。

    瞑想会に参加された皆様
    本当にありがとうございました。 藤元

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ