研究所の今日は金曜日で休館日ですが、Tマスターからのご紹介で遠路お越しになったEさんをレイキ施療にお迎えしました。
ショートレイキはTマスター~受けたことがありましたが、本格的にレイキ施療を受けたいとのご希望でした。
言葉で表すことが出来ない、何かに包まれたようなエネルギー空間を堪能していただいたことでしょう。
ショートレイキをしていただいたTマスターのように何時の日か自分もレイキヒーリングが出来るようになれたらと願われています。その日が来たら是非学ばれて、体得することは人生のあらゆる局面で活用できる自然療法であります。
「自然災害などの発生時に心身の癒やしが自分や家族のために出来たら安心感がありますね」と話されていました。
レイドウレイキ本部はこうして人生にお役に立てるレイキヒーリングを行い、レイキの素晴らしい可能性を伝えています。
令和6年になって、年始早々の地震発生で現地のメンバーの無事を祈り遠隔ヒーリングからレイドウレイキは活動しています。
1月4日(木)臼井先生の新年ご挨拶の墓参りには安斉恵美子マスターと5名の少人数で参拝いたしました。
1月6日(土)新年レイキ交流会の開催では有志が集まり北陸方面への遠隔ヒーリングをパワフルに送信することが出来ました。
連絡の取れなかった被災地のメンバーから無事の知らせが届き安堵します。
1月7日(日)本部では対面レイキヒーリングが始まる、最初のゲストは家族4名のファミリーヒーリングでした。
1月8日(月)アメリカの西洋レイドウレイキ本部のフォーベス智香マスターと打ち合わせ、レイドウレイキ発霊法の改訂版録音
各地のレイキマスターに認定証テキストセットの発送作業と続きます。
2024年1月前半はレイキヒーリングをフル活用していく12日間でした。
レイキヒーリングを提供する私たちレイキマスターも自己メンテナンスをして諸事に対応していかなければなりません。
1月17日(水)第46回ZOOM瞑想会を開催します。参加申し込み受付中、奮ってご参加くださいますようお願いします。
1月21日(日)瞑想会&レイキ実践会の開催は残席僅かとなりました。
1月の中盤~後半は小川先生のアクセスバーズのセッションやセミナーが続きます。
いつもありがとうございます。