30年の時をレイキと共に生きている |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキは今年で創設30周年の節目の年を迎えました。

レイキの道だけでよく頑張っていますねと尋ねられます。

宇宙のご縁ある皆様との出会いを楽しみにレイキヒーリングの醍醐味の世界を分かち合い、レイキの波動を堪能していただく。

レイドウレイキの根本はレイキヒーリングを活用する効果性を分かち合うことです。

自らもレイキの使い手となろうと志す方をお迎えするレイキヒーラー養成コースの門は開かれます。

 

一段階ごとに「ゆっくり。しっかり・確実に」をモットーに研鑽を深めていきます。

レイキの指導者は山の頂にいては人は救えません。

レイキヒーリングの使い手となってその効果を身をもって体得して、その喜びを分かち合おうとするマスターコースがあります。

レイキの使い手となれるように目線を合わせて、ご指導するのがレイドウレイキマスターの役割であります。

今年のレイドウレイキ本部では多くのマスターが誕生しました。

ある方は16年前に第1段階から第3段階まで学んでいましたが、もう一度レイキの学びを深めたいと願いレイドウレイキ本部を訪ねて来られました。第1段階から再受講してレイキヒーリングのスキルを高めて第4段階を受講してマスターになったのです。

人にはそれぞれのペースがあります、喜んでお迎えいたしましょう。

レイドウレイキは人生の幅広い領域で活用することのできるアートです。

私共レイドウレイキ本部は30年の歴史を積みながら、そのようなメンバーも喜んでお迎えしております。

 

いつの日か誇りに思うマスター達からレイドウレイキを語る時が来る事でしょう。

 

2024年も宇宙のご縁ある皆さんと出会い、生命ある限りレイキの素晴らしい可能性を伝承して参りましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ