10月を迎えました。
早朝6時にスペインで活躍されている申橋マスターからメールが届きました。
申橋マスターとは古くからのレイキ交流をしていただいており、会派を越えて今も親しいレイキの同胞です。
直接お目にかかれたのは何十年かぶりに今年4月に開催された臼井霊気100年を祝う式典でした。
用件はドイツのレイキ研究家オラフ氏からの臼井先生に関しての質問で「墓所で確認して欲しい」と言うものでありました。
10月朔日にはちょうど臼井先生のお墓参りに行く予定を組んでおり、不思議な時の巡りあわせを感じます。
日本のレイキ実践者よりも臼井霊気に精通しているオラフ氏の研究心には驚くばかりです。
レイドウレイキはレイキヒーリングをもっぱら専門に探究しており、諸外国のレイキ関係者と親しく交流をしております。
今月は日本語に精通している海外の方をお迎えしてレイドウレイキヒーラー養成コースにお迎えします。
そして月末からはブラジルのジョニーデイカリ-マスターグループと大切な約2週間のレイキツアーに同行です。
時には海外から長期的にツアー時間を創作して日本を巡り感動して臼井先生のお墓にご報告するレイキマスター達もいます。
レイドウレイキメンバーとの交流も楽しんでいただけます。
レイキの仲間とは国境を越えて笑顔で愛と平和の交流をすることであります。
「今年も残すところ2か月ですね」と西方寺のご住職とご挨拶して10月は始まりました。
10月3日(火)第1段階&4日(水)第2段階は国際的な交流でセミナーは開催されます。
いつもありがとうございます。