変わらぬ姿勢でレイキへの確信と真心を探究する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

16年前にレイドウレイキを学ばれた方は最近ご自身の部屋を整理整頓すべく断捨離をした時の話をブログでご紹介しました。

Oさんはその時にレイドウレイキのマニュアルを発見して手が止まり久しぶりに内容を見直したのだそうです。

学ばれた当時には気づかなかった文面が目に留まり、もう一度学ぼうとレイドウレイキ本部に再受講の連絡がありました。

レイドウレイキ本部は認定されたレイドウレイキマスターから学ばれている受講生の皆さんとは喜んで交流いたします。

伝授されたマスターが何かの事情でレイキの指導をされなくなったとしてもレイキへの探求心があれば喜んでお迎えします。

学ばれた各段階の再確認とさらに深く広いレイキの世界を分かち合い人生に活用していただけることは幸いに思います。

 

ちなみにOさんは第3段階aまでを学び認定されていました、そして第1段階から再検証が始まったのです。

Oさんは年内にマスターになる希望が湧いてきたと教えてくれました。

 

昨日はお盆休みを利用してレイドウレイキヒーラー養成コースを受講されたATさんの感想をブログでご紹介しました。

レイキの道を30年歩み続けて宇宙のご縁とタイミングで出会える皆さんとレイキの醍醐味を世界を分かち合えることを嬉しく思います。ATさんは若くして和歌の勉強もされており、第3段階で明治天皇御製を学びます。

目に見えぬ神にむかひて はぢざるは 人の心のまことなりけり

大変心に残っていると伝えてくれました。

ご自分でも第3段階の研修を終えて和歌を詠んで下さいました。

世をみつめ 菩薩の目見(まみ)をこぼるるは 昼夜を照らす光なりけり ATさんの和歌

臼井先生のご家紋が月星紋であることを伝えた時に心に残ったのでしょう(昼も夜も照らす光となりますように)

「やまとなでしこ」の魂は過の時代からまだまだ継承されていることは誠にうれしいことであります。

 

 

 

今朝は名古屋で医療関係に属するレイキマスターから岐阜にお住いの息子さんご家族から山県市図書館に立ち寄ったら臼井甕男先生の霊気コーナーがあり感動したとのメールが届きました。

Mマスターのメールより写真をお借りしました。

2023年4月に開催された臼井霊気百年祭の折り、谷合霊気の主催者林えみりさんからお話をお聞きしておりました。

その後の報告もいただいておりますが、こうして関係する皆さんの目に留まることができることは光栄なことであります。

昨日は日比野宮司と連絡させていただき、台風の影響で15日の月次祭は17日に開催されたことをお聞きしました。

岐阜県山県市谷合に生まれた臼井甕男先生の理念が世界に広がっていくことを祝福するとともに、レイキ実践者として世界の平安を願い日々を安心立命の境地で不撓不屈の精神でレイキと共に光を照らして参ります。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ