”8月17日 ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

明日はレイドウレイキzoom瞑想会の開催です。

お盆休みは終わりました、一息入れてオンラインで繋がりzoom瞑想をされてみてはいかがでしょう。

レイドウレイキを学ばれた皆さんはどなたでも参加できる機会です。

今回もニューヨークからTさんは夜遅い10:30に参加していただきます。

毎日を慌ただしく荒々しい波動の中で頑張っている自分自身を癒し、本来の波長に整える時間に活用していただければ幸いです。地方で研修された卒業生の皆さんと気軽に繋がりあえて交流できる場となればうれしく思います。

 

8月20日は集合の瞑想会とレイキ実践会の開催です。

今回の瞑想会は親子で参加してくださったり、新しいレイドウレイキメンバーが参加されたりフレッシュなイベントになります。

レイドウレイキ本部は卒業生のフォローアップにいろいろとイベントを開催しております。

レイキは学ばれた後から実生活の中で活用が始まります。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ