2023年4月に臼井霊気療法100年祭で現代レイキ主宰の土居裕先生とお会いできたのは16年ぶりのことです。
レイドウレイキは創業当初より親しくご交流いただき、土居先生のご活躍ぶりを範として日々レイキ道に精進しています。
87歳になられても堂々とレイキへの熱い思いを語られている姿はますます輝いています。
イベントでの3日間を通じお側でレイキ談義ができましたことは心の宝となりました。
土居先生は7月17日をもって芦屋でのセミナー開催に終止符を打たれたことが佐藤さんのブログで紹介されていました。
レイキの良き先人の情報としてレイドウレイキ発のブログでも教室の壁を越えて土居先生のレイキ発展の大功績を称えご紹介させていただきます。
芦屋でのセミナーは終止符が打たれましたが、現代レイキの大きなイベントには元気に参加されるとお聴きしております。
土居先生はレイキに縁あるもの一人一人が成長していくことを楽しくご覧になられていることでしょう。
いつもありがとうございます。