桜咲く春爛漫のレイキ国際交流 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

満開の桜が風雨にさらされ、道端は桜色の花びらの絨毯が敷かれているようです。

東京は明日迄、雨が降り続くようです。花冷えの一日が始まりました、寒暖差が激しいです、どうぞご自愛ください。

今月来日する海外からの来客には是非、桜の美しさを楽しんでいただければ嬉しく思います。

天鷹神社の桜は満開でしょうか、参道が桜の花びらで敷きつめられのも、春の風情です。

昨年臼井靈氣療法100年を祝いレイドウレイキメンバーと正式参拝したのは4月1日のことでした。

 

レイドウレイキは海外から研修にお迎えするにあたり英語・スペイン語・ポルトガル語のマニュアルは用意してあります。

各国からお見えになる皆さんの日本発の靈氣療法を学ぶ目的はそれぞれにあります。

縁あってレイドウレイキを学ぼうと志す方々は靈氣発祥の地日本への深い興味心をもっておいでになります。

日本にあるレイキ教室の一つとしてレイドウレイキを選択していただくのですから、遠路お越しになるツアー日程の中ではレイキ同胞の学ぶ目的を具現化していただけるよう、私たちの出来る最善を尽くします。

コロナ感染パンデミックの前には多くのツアーメンバーと交流しておりました。

セミナーに取り組む皆さんの熱情と真摯な姿勢に敬意を捧げます。

それが始まりとなってブラジルレイドウレイキは始まりマスターも育成されています。

一人一人と誠実に対話、一回一回の繊細なアチューメントを受けていただきました。

レイドウレイキのマスターは素晴らしい!初めて日本を訪問したレイキツアーのメンバーから賞賛していただきました。

その時参加してくださった各地のレイキマスターはその後もそれぞれの分野で元気に活躍されています。

海外から来られる日本レイキツアーは臼井先生のお墓参りから始まり、京都鞍馬山や天鷹神社の三大聖地を巡ります。

 

そして、レイドウレイキ本部は2023年3月28日から海外のメンバーと出会いレイキの交流が予定されています。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ