レイドウレイキ本部は3月で3回目のマスターコースの開催です。
3月29日&30日には海外からのメンバーもマスターコースの研修にお迎えしますので、ひと月に4回行うことはこれまでに経験のないことです。
小雨降る今日はマスターコースの一日目の研修が終わりました。
研修に臨まれたSさんは3年前の2月に第1段階でお迎えしてコロナ渦を経験しながら今日のマスターコースとなります。
「コロナ渦でセルフヒーリングを学び実践することの大切さを実感しました。
自身の健康管理の中で、一番大切なのは自身の状態を知ることです。
自分自身が心身共に調和のとれた状態でなければ、他者へのヒーリングをすることも出来ません。レイキの宇宙の支援はそこに原点があると感じます。
マスターとなってセルフヒーリングの大切さを伝えられる存在になりたいと思います。」
レイキ実践者のマスターチャレンジの力強い宣言でした。
今このタイミングでマスターコースを受講することは臼井先生からの啓示で日程を組まれたと拝聴しました。
忙しい仕事のスケジュールを調節して彼岸に入りの今日から研修に臨んでいただき大変光栄に思います。
臼井先生の導きに心より感謝申し上げます。
Sさんは起業家です「一人ひとりがご機嫌に生きる社会を創ること」をヴィジョンに大活躍されています。
その実現のためにレイキは重要なファクターとして学びを深めたいと思われたそうです。
3年前に不思議なご縁で出会いレイキを深めるて以来、目には見えない氣の世界から多くのギフトを得て、無意識や氣の中に生きる大切なヒントや示唆が含まれていることを感じた経験を話すSさんはキラキラ輝いていました。
マスターコース第2日目は4月5日(水)清明に開催されます。
レイドウレイキはこのような宇宙のご縁を大切にレイキの素晴らしさを次世代に伝承できることを喜びに思います。
明日は毎月開催される合掌瞑想会とレイキ実践会の開催です。
いつもありがとうございます。