雲一つない青空の下、臼井先生の墓所を訪ねて参りました。
小川先生のフェイスブックに高宮千恵マスターが午前中にお参りに行くとのメッセージが入っていました。
当日は予定通りの行動をしておりましたので午後1時には西方寺に到着しました。
前日の寒さは和らぎ、春到来を感じます。
鳥たちの歓迎を受けて墓所に向かうとつくばいの水は清められております。
生花は日持ちしませんので新しいお花を差し替えます。
いつも仏花を購入させていただく新高円寺駅前の花屋さんとは1月5日からの営業で年明けのご挨拶となりました。
小春日和の墓参り、今年は臼井先生を訪ねて世界中のレイキ実践者がお参りにこられることでしょう。
西方寺の臼井先生墓所はレイキに関わる皆さんの手でいつも綺麗に清められています。
来月は3月9日臼井先生の祥月命日です。
レイドウレイキ本部は本日第3段階の二日目です、マスターシンボルの伝授に専念致します。
いつもありがとうございます。