臼井先生の墓地参拝に西方寺へ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

あさみどり 澄みわたりたる大空の 広きをおのが こころともがな(天)明治天皇御製

 

レイドウレイキ本部は月に一度は臼井先生のお墓のお参りとお掃除に西方寺を訪ねます。

昨日まで平日の第3段階(神秘伝)が開催されて、今朝の東京は雲一つない冬空で、上記の和歌を思い浮べておりました。

あさみどり色は日本古来の色彩、昨日研修にご参加されたYさんは色彩学の講師です。

明治天皇の詠われた10万余首のなかから125首を選び臼井霊気はこころの教えに活用されていたことをお伝えしました。

今回参加されたYさんは第3段階の研修をお誕生日前に学ばれ、マスターシンボルの伝授はご自身への誕生プレゼントだと言われていました。忙しいスケジュールを調節されて第3段階bセラピストコースも年内に参加を予定されています。

墓所は献花で飾られて、多くの参拝者がお越しになられていたようです。

臼井先生は2022年の節目の年に訪ねて来られた世界中のレイキ縁者を歓迎されていることでしょう。

 

今日(8日)は満月のイベントが金沢の内田マスターの主催で行われます。

双子座満月…テーマは『コミュニケーション・好奇心』 | クリスタルチルドレン…私の旅のはじまり♡ (ameblo.jp)

今回のイベントで内田マスターのサロンはお幸せなご結婚に向けて今日のイベントで最後となりますので、これまで頑張って来られた功績を臼井先生にご報告させていただきました。2022年臼井霊気の三大聖地を巡られて良き節目の年となりました。

12月14日(水)には年内最後となる第34回ZOOM瞑想会が開催されます。

12/14(水)ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会 | 東京品川大井町 ヒューマン&トラスト研究所 (reido-reiki.co.jp)

10:30~11:30にお目にかかりましょう、参加費は1000円です。

レイドウレイキ卒業生はどなたでも参加できます。

お申し込み受付中です。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ