9月が始まって連続でレイキヒーリングそしてセミナーに各地からご縁ある皆さんとレイドウレイキの分かち合いが続きます。
遠方からお越しいただける皆さんに心より感謝すると共に研究所はお迎えできることを光栄に思います。
各地からレイドウレイキを学ぼうとお越しいただいている日々を見てレイドウレイキマスターは「スカイツリーとは言いませんが東京タワーのように遠くからこの地を目指してお越になるのですね」と嬉しい言葉を伝えてくれました。
東京品川大井町に本部を置くレイドウレイキを初めて訪ねてくる方は昭和レトロ(最近は改装された住居も多く)決して古民家とは言いませんが「こんな一軒家⁉」で行われているのですかと驚かれます。
ビルの一室を想像していましたと言われる方もいて、創業当初は想像通りに水道橋でその後は川崎当時は大きなビルで活動していました。東日本大震災が契機となってこの地に移転して10年目です、昔の卒業生も今お目にかかる皆さんもレイキの実家のように「ただいま戻りました」というような感覚で来所されるようになります。おかえりなさいと迎えます、不思議な空間です!!
「身体を癒し・心を癒し・魂を癒す」ヒューマン&トラスト研究所の提供するレイドウレイキとは段階に応じてレイキの奥深い探求を通して癒しのレベルは広がり・深まります。場を浄化して宇宙のご縁ある皆さんが磨かれていく場であり続けたいと思います。外見だけに捉われる事ではなく、内なる浄化を促進して心身調和にご支援しております。
磨くその 力によりて 瓦とも 玉ともなるは 心なりけり (石川理紀之助)長月 生命の言葉より
「心とは磨き方しだいで 割れやすい瓦にも 輝く宝石にもなるものである」と解説されています。
心身改善臼井霊気療法の目指すところもきっと同じでしょう、私共も一人一人が宝石のように輝くレイキを提供して参ります。
第31回ZOOM瞑想会が開催されます、心穏やかな平安なひと時を日本中のメンバーと一緒に瞑想いたしましょう。
9月18日(日)は恒例の対面の瞑想会です。こちらは一時間の瞑想とレイキ実践会が行われます。
遠方より参加される受講生は瞑想会の前後で第3段階(神秘伝)の研修に励まれます。残席は3名の申し込みは可能です。
そして秋の彼岸を迎えます。レイキと共に生きる喜びの日々に感謝いたします。
いつもありがとうございます。