レイドウレイキのブログを見て下さる方もいろいろおいでになることでしょう。
こうして日々書き続けておりますので、お訪ねいただきありがとうございます。
レイドウレイキ本部ではレイキ臨床事例や遠隔ヒーリングの効果性についてはクライアントの個人情報が含まれるためブログで紹介することは控えております。治しますことを強調してはおりません、あくまでも民間療法でありヒーリングという観点から施術しますし、レイキヒーラーにもそのことをご理解いただきレイキヒーリングの学びは始まります。
そのような背景をご理解いただきながら、今日は遠隔ヒーリングを受けていただいたFさんを紹介させていただきます。
いつもブログを見てくださるFさんからブログを見て貴重な経験談のメールをいただきました。
レイドウレイキ卒業生の方にはどなたにでも見ていただける回覧板の様に愛読して下さる各地のメンバーがおられます。
今回はブログでFさんはお元気でいらしたころ川崎時代に家族の為・自分の為にマスターの研修を受けています。
卒業した後は緊急事態が発生すると、本部からは遠隔ヒーリングで支援しています。
不思議なご縁で出会えた、宇宙のご縁を大切に相互に信頼関係を構築してその後も支え合うことが出来ている方です。
メールで近況報告していただき体調を回復されている知らせ嬉しく思います。レイドウレイキ本部 青木文紀
****************
8月31日(木)青木先生のブログを拝見させて頂きました。
感謝の目を閉じたものは、何をやっても不愉快だ。本当にそうだなと思います。
私は今回、ヘルニアが悪化して、激痛で起き上がれず、お髪をしばる事も、起き上がる事も、救急隊員の方にロープで巻かれて搬送されました。呼吸するのも、激痛が走り本当に辛かったです。
当たり前と思ってきた事の有り難さを本当に身をもって実感致しました。
まだ朝方は痛みがありますが、何とか起き上がれます。
青木先生の遠隔ヒーリングのお力に救われています。
まだ課題はありますが、レイキと共に、日々感謝を忘れずに生かされていきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
きっとコメント欄に書きたかったのでしょうが、あえてメールで以上の内容を送信していただきました。
完治しているわけではありませんが遠隔ヒーリングを受けていただき楽になってきていると喜ばれています。
本人のお許しを得て光栄ですとのメッセージをいただき、今日のブログに登場していただきました。
いつもありがとうございます。